♡のほほーん日記♡

うちゃりん

毎日 書くきます(`・ω・´)ノ
コインのために (・∀・)=ャ=ャ
内容はしょぼいけど・・・キャッ(*ノзノ)キャ

(〃u艸u)゚+o。ぉはょぅ。o+゚

スロット

今朝 寝たの5時位だったから まだ眠いんだけど
スロ始めちゃってるよぉ ゴシゴシ(pω=`。)ネムィ。。

お昼寝できたら いいけど 今日はHG も こっちもガチャだもんね (*´・ω・`*)ドキドキ
引きが 最悪な σ(・∀・*)は ゴミしか出ないだろぉけど (゚Д゚)、ペッ!!


クジ運のよさ 誰か分けてヽ(`Д´ )ノクレヨ

  • にゃと

    にゃと

    2009/02/19 23:21:14

    壁||ω・)ジィ・・・ コチでも゚.+:。уояо(v´∀`o)sнiкц゚.+:。

  • ぷっち

    ぷっち

    2009/02/19 20:19:35

    あっちではお世話に (*´д`*)ハァハァ

  • kanna

    kanna

    2009/02/19 18:15:34

    あっちでもガチャだったのねw
    こっちで青やったら全部ドリーム券という運の悪さでしたww

  • ブンブン

    ブンブン

    2009/02/19 16:36:19

    うはw夜更かしはお肌に悪いです(σ・ω・)σYo~♪

    (o_ _)ノ彡☆ポムポム

  • アンジェリーク

    アンジェリーク

    2009/02/19 14:55:44

    早っ!ちょ。。ほとんど寝てないじゃん(´・ω・`)
    もう深夜のメセは3時になったらお開きで。。って決めなきゃダメだなΣ(ノ∀`)

    あと数分で青ガチャだね
    こっちはハ◎ゲと違って時間厳守なのかな?┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

  • なゆ

    なゆ

    2009/02/19 11:31:54

    おはよー!
    朝からスロですか~w
    結構時間かかるもんねー^^;;

    HGのガチャやるんですか?

  • アルルン

    アルルン

    2009/02/19 10:24:54

    ( ̄へ ̄|||) ウーム
    くじ運のよさ私も分けて・ホ( ゚д゚)スィーッ( ゚Д゚)∴

    ほとんど寝てないじゃん(*´ω`∩
    お肌に悪いわよ~( ´艸`)ムププ
    コラーゲンいっぱい呑まないと。。。がぶ飲みじゃ~~~((*´∀`))ケラケラ