リョウ

やばいvv

日記

白ガチャ8弾の予告画像を見てツボに嵌ったアイテムがあった!
羊の枕、やべえってばww
なにこの可愛さ~~~!!(ブタの枕と歯磨きは結構どーでもいい)
でもあんまり出て欲しいと連呼してると「1番欲しい物に限って出ない罠(爆)」が発動しそうなので(もう遅いような気もするけど;)これを最後にあんまり言わないようにしないとな!(・×・;)クチチャック

モガガ・・・・もぐ、もごっ・・・・・!(←凄い云いたい/爆)


#日記広場:日記

  • リョウ

    リョウ

    2010/07/21 23:14:34

    すーじ>
    法則恐ろしいよな・・・!><;
    てか、もう白ガチャ明日からだよ!!
    うお~ドキドキする!(今からか/笑)

  • すーじーQ

    すーじーQ

    2010/07/21 07:45:47

    法則おそろしす・・・・

  • リョウ

    リョウ

    2010/07/19 03:09:52

    メロくん>
    どうでもいい、とか言ってると歯ブラシばっか出るぞ(笑)←予言?w
    でもメロくんってなんだかんだと言いつつ、結構ガチャ運あるよなー。羨ましいぜ!

    ちなみにオレは1番欲しい物に限って出ない属性だよ(爆)

  • MEロロ

    MEロロ

    2010/07/17 11:32:24

    あれは可愛い!(笑)
    そうそう、白の目玉って計4個になるから、何故かど〜しても出ない(他の目玉は複数ダブっても)
    目玉が1つくらいできちゃうんだよね…そんな属性です^^;

    ハブラシは俺もどうでもい…ごふっwので、羊は欲しいよねえ〜