Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

真珠貝さまさま!

ニコット釣り

昨日の夕食前にインしての釣果です。
真珠貝が釣れなかったら悲惨極まりない釣果でした!
・・・真珠貝さまさま。(--)御礼!

ってな訳で一首。

夕飯の
準備を終えて
タウンイン
釣りに夢中で
味噌汁焦がす

台所で「ジュワー」と音がした瞬間真っ青になりました…焦った!

  • しまたつ

    しまたつ

    2010/07/17 19:26:11

    クーちゃんへ・・・明日6時集合です。よろしくね!

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/17 19:21:44

    真珠貝。スリランカではむかし王様が真珠を焼いて食べていたとのこと。健康のためだそうです。ちょっと思い出したもので。

    さてさて自作小説倶楽部からのお知らせです
    ジャムさんが入会なされました宜しくお願いします

  • lily

    lily

    2010/07/17 14:06:13

    真珠すごいですね♪

    私はお湯を溢れさせそうになったことがあります・・・;

  • ♣緋音・紫苑♣

    ♣緋音・紫苑♣

    2010/07/17 11:44:09

    ぁー・・
    わかります!
    私はパンを真っ黒にしてしまいました(--;

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/07/17 08:34:30

    鍋が真っ黒で顔は真っ蒼www

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/07/17 06:41:09

    焦げたんだ(笑)
    ドンマイ!

  • ライム

    ライム

    2010/07/17 06:35:07

    その焦げた味噌汁って、美味しかったんですか?