らっかる

2回目、早くも、かき氷

ニコガチャ

やった。かき氷GET!
頭が冷えて気持ちいいです。ただ、お気に入りの水色のポニーには溶け込んでしまい、判らなくなってしまったので髪型変えました。

私は分身だから、あとでそっちにあげるようです。

背景のラムネ。一度に3枚!

まあいいや。

  • らっかる

    らっかる

    2010/07/19 22:09:29

    パトさん、お休み突入で、巡回できない人もいますね。

    うちはあさってまで夏休みです。

    でも、今日の子供の三者面談で家に帰ってから、ブチ切れてしまいました・・

  • パト

    パト

    2010/07/19 21:08:28

    かき氷ゲット、おめでとうございます♪
    金魚すくいにポイ、もうお祭りですね。(^o^)
    今夜のブログは、各所でいよいよお休み突入の文字が踊っています♪
    ニコッと、一気に賑やかさ倍増かな?