なみ記

なみき

誰も見てない社会人4年目の独り言日記
目指せ月1更新!

夏休みがぁ~・・・

日記

キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!

↑どっかで聞いたような・・・


と、いうことで


皆様!!

やっとぉ~

夏休みがきましたょ~ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪


でも、、、
しゅ、宿題がぁ・・・|||_| ̄|○|||

そんなこと気にしません!
人生=ポジティブにいかないと・・・(;゚;Д;゚;;)

毎日INする予定です^^
今後とも皆様
よろしくお願いします<(_ _)>

  • 小雪

    小雪

    2010/07/17 18:53:32

    もう夏休みですかー^^
    私火曜日もまだ行かなきゃ…
    宿題は早めに片づけないと…と思いますがいつもギリギリになってしまいます^^;今年こそ!

  • ゴマ王子

    ゴマ王子

    2010/07/17 15:02:07

    さて・・・
    宿題最大の難所は何だろう?

    いきなりそこからかたづけてしまえぃーO(`Ψ´)o!!

    きっと楽しい夏休みになることでしょう(`∪´)♫

  • テラ

    テラ

    2010/07/17 12:16:11

    宿題は早めに片付けよう!

    おじさんはいつも終わり間際になきながらやってました(- -;)

  • みかん

    みかん

    2010/07/17 11:09:42

    いいな~~~~夏休みまぁきてっけどな
    ひまでつぶれそう・・・・・

  • 亀吉

    亀吉

    2010/07/17 10:53:25

    夏休みいいねー>▽<
    宿題大変だけど頑張ってね!