✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?

✿メープル✿

σ(ゝ_∂*)メーのOriginal Story☆皆に楽しんで頂けるように考えて書いています♪
読んで面白いなぁ~笑えるなぁ~って想ってくれれば幸いです(ღ◕ ‿ ◕ღ)❤
楽しいコメント待ってま~す。ノリで書いてくれればいいから(◕. ◡。)ネェー ര‿ര うふっ❤

メダル広場で見たものは・・・(^m^ )クスッ

タウン

先日、コイン稼ぎにぶらっと・・・メダル広場に訪れたら。。。
灯台の上に、人だかりが・・・というよりも、団子状態ww

その様子を下で眺めてたら、stpの嵐を浴びました。 〃⌒ー⌒〃
そして、「登っておいで~~」と、声を掛けられ・・・
上から飛び乗ったのですが、最後に来て1番目立ちゃいましたww (←特等席?
しかも、乗っかってるというよりも、ひっかっかてる?
(↑よく見るとはみ出しているなww
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

全員で15人!!その後、皆で天の川も見たんですよ(*^ー゚)v ィェィ♪

参加させてもらってよかった☆
。+。゚☆ヤッタァ(o゚∀゚从゚∀゚o)ヤッタァ☆゚。+。
楽しかったよ☆

  • エツコ

    エツコ

    2010/07/18 15:42:29

    お~~楽しそうじゃん
    やってみる前に 登れないのよねシュン

    壁登り 教えて貰う約束したの・・・ヨン(かなりルンルン♪)
    此処もこの前 教えて貰ったお♪
    今練習中

  • 石馬

    石馬

    2010/07/18 00:12:37

    すっごいな~~
    俺もやってみたかったな~

    あ、今日海ではお邪魔しました。(o^-^o)

  • 詩襟

    詩襟

    2010/07/17 21:18:17

    すごすぎます!

    私は上から灯台に登るのは出来ないので
    仲間には入れなかったですね。

    みんな登れる人だったんですね。
    貴重な写真ですね!

  • サクちゃん

    サクちゃん

    2010/07/17 20:58:20

    アハハハ良く登れたもんだ^^

    凄いな滅多に撮れないぞしかも特等席だw

    運の強さを感じる一枚でした(*^_^*)

  • 頼基(よりもと)

    頼基(よりもと)

    2010/07/17 14:34:04

    15人制限の所に
    良く最後の1人で降臨できましたね。

  • 愛の妖精ゆゆ姫

    愛の妖精ゆゆ姫

    2010/07/17 14:12:16

    す・・・すごい

  • 凌

    2010/07/17 13:33:28

    すげーww
    浮いてる(笑