もーさん

扇風機ゲット 980円なり~

日記


本日980円の扇風機をゲットしました。

ごく普通の扇風機です。(卓上とかの小さいのではないですよ)

地元家電量販店で、先着5名様限りの限定品

毎週週末にやっているので、

ちょっくらチャレンジしてみるかな

と思って今日ちょっといってみたら、

意外とたやすく、ゲットできました。

  • つばさ ㋪神子姫

    つばさ ㋪神子姫

    2010/07/18 22:09:22

    おお~おめでとうございますっ!
    嬉しいですよね、そうと思わず手に入ったものって^^
    昼間は扇風機メインで頑張ってますが、夜はエアコンとダブル稼動で使ってます。

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/18 09:29:41

    >YUさん
    そう チャレンジ大事!! でも気合いれてやると、空回り こんかい、ちょっと気を抜いて挑戦したらゲット
    世の中そんなもんかな
    >heonさん
    扇風機必須ですか、あまりにも暑いと、熱風が~
    >3S-GEさん
    安いんだけど どこのメーカだかわからんので 怪しい~ モータの回転音が うむ・・って

  • YU

    YU

    2010/07/18 05:50:49

    毎週やっててぇ~よかったですねぇ~♪w

    やっぱり。。。何でもチャレンジしてみるものですよねんww^^

    おめでとぅ~☆ですぅ♪w

  • heon

    heon

    2010/07/18 04:54:54

    おお~w^^も~マスター凄いですぅ~♪

    980円激安扇風機!GET!。。。らっ気ーでしたよねンww

    扇風機。。。猛暑で必需ですぅ!( ̄◇ ̄;)bww

  • 3S-GE

    3S-GE

    2010/07/18 01:45:30

    980円は激安ですね♪

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/17 16:07:25

    >はっしーさん
    おっとっと なんで わかったんだ~ ずずどいですな~
    >cottinさん
    明日と明後日もやってるみたいよ~ 朝の9:30くらいから ならんで~ 

  • cottin

    cottin

    2010/07/17 14:35:19

    あら、良い買い物♪
    来週は私がゲット *^_^*

  • はっしー

    はっしー

    2010/07/17 13:07:00

    いい買物したね~www
    浮いたお金はニコに課金ですか???

  • もーさん

    もーさん

    2010/07/17 13:03:23

    >小梅さん
    うん 5名ね~ 2~3週連続でやってるんで 若干飽和状態っだたかも。。。
    でもね、エアコンも、人数限定で、6畳用が 44,000円と ちょっと気になるお値段なのよ~

  • 小梅

    小梅

    2010/07/17 12:20:08

    5名って少ない感じがするけど、
    意外とGETできちゃうものなのかな?
    これエアコンが980円なら血だるまの戦いになってそうだけどねw