ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

今日もカミナリ

日記

おいぞぎで・・・・・。

ガチャダブリ・・・

目玉アイテムの背景「すいすい金魚」ダブりましたw

ご入用の方は・・・どうぞ^^

カミナリの為・・・叉ニコットinは何時に成るか?は不明・・・ですけど・・・。

  • hana

    hana

    2010/07/19 16:04:58

    かりんさん
    全く先週末からダブリで・・・・進展無しですw。
    では、明日叉回した後に交換会しましょう^^v

  • かりん

    かりん

    2010/07/19 16:02:59

    コンプ 間近かしら♪
    落雷パソコンになるのは 怖いよね~

  • 儚

    2010/07/18 23:48:04

    雷多し(((; ゚д゚))) 

    ぁ-。名前ですk←
    『はかな』といいまsbb

  • hana

    hana

    2010/07/18 21:09:08

    儚さん
    カミナリでした・・・それも2日も今朝もちょっとカミナリでした(--;

    ごめんなさい、名前がよめませんでしたので・・・・コピーしましたの~

  • 儚

    2010/07/17 23:36:49

    雷だったんですk-(゜ω゜)Σ

  • hana

    hana

    2010/07/17 17:21:43

    *ココア*ちゃん
    北海道で蒸し暑いのは辛いね~ゆいいつ「夏でもさわやか」が瓜なのにね!

    だんだん北上していくのね~。快晴と言うより暑すぎです(--;;こちらはね~。

  • hana

    hana

    2010/07/17 17:20:03

    usagiさん
    今年は異常気象ですww家はいいけど・・・水害も多いしね^^
    でも、午前中でどこかに・・・・これから、夏本番です><;;寒いのも暑いのも嫌いですw

    犬は耳がよすぎるのよね~・・・・・どうしようもないんですけど~説明しても解かってもらえないわ!
    当然だけどね^^

    まずは目玉一つゲットですねーー明日も新しいのが出るといいですね~。
    本日は全く進展なしのダブリばかりでした(--;

  • ⋆ココア⋆

    ⋆ココア⋆

    2010/07/17 15:16:40

    雷ですか・・・
    こっちはムシ暑いですよ(;^ω^)
    今晩から雨になりそうです・・・

  • usagi

    usagi

    2010/07/17 13:38:00

    hanaさんとこは
    きょうに限らず雷が多いところだよね。
    怖いわー
    わんちゃんも怖がってるでしょ?

    すいすい金魚、おめでとう☆
    私も今から残りの数回回すよー
    あ、かき氷が出たの!ラッキー♪