きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

コミュニティサイトの活用法

日記

いつの間にかブログ広場がちょっと変更されてて、

タグによっては書いても広場に載らなくなったみたい。

これで「日記」タグにしとけば好き勝手書けるぜ。いやっふーう。

……いや私はいいんだけどさ。

これにより、知らないで日記タグつけてる人のページに一見さんがやってくる可能性が

ほとんどなくなってしまったわけじゃないか。いいのかそれは。

あれか、他人と交流したい人はサークルとか使ってどんどん行くはずだから、

これは私のようにあんまり広い交流を持ちたがらない人への配慮でもあるのか。

友達欲しかったら積極的に行けよと。ブログでぼそぼそ呟いてるだけじゃダメだぞと。

ふーん……。

外は暑いみたいだ。布団干しにベランダに出て驚いた。梅雨明け前じゃないのか。

買い物に行く予定だったけどどうしようかな。

今日、ちょっとでも涼しくなるのを待って行くか、明日、まだあんまり暑くならないうちに行くか。

もうすぐ届くはずの荷物と鳴るはずの電話を待っているせいで、なんだかやけにじりじりするぜ。