TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第17弾(その2)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第3日目までの報告。
3日目の今日、目玉が出た。

0個 かき氷のヘアクリップ
1個 夏祭りのひとくちたこ焼き
0個 すいすい金魚
2個 かき氷タンクトップ(mens)
0個 夏休みのラジオ体操カード
2個 花火てぬぐい
1個 ピーピーホイッスル
1個 トンボ玉リング
0個 ホオズキ唐草
1個 ポップポップひまわり
0個 サマービーチバケーション
3個 スイカの種フェイスペイント
1個 しゅわしゅわラムネ
1個 ネオンカラーリストバンド
0個 トンボ玉アンクレット
0個 トンボ玉ピアス
0個 涼風かざぐるま

13品17券。
2日目のドリーム券8枚には、かなり動揺したが、
3日目に、目玉一つと、5券となったので、良しとした。
まだ出ていないアイテムも多いので、
のんびりやっていこうと思う。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/18 17:01:40

    よしおうさんへ。
    4日目の今日は、目玉が出る事もなく、
    これまでのアイテムにダブっただけでした。^^;
    現在、新たな方法を模索していますので、
    良い結果が出たら、お知らせしたいと思います!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/18 16:35:13

    よしおうもまだ背景目玉のみ。
    まあ、いつものことなのだっ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/18 12:56:55

    えりりんさんへ。
    お互いに、早くコンプできると良いですね!^^
    最近、目玉早期獲得方法を見付けるために、色々と模索しています。^^
    何か良い方法が見つかりましたら、お知らせしたいと思います!
    ただ、あくまでも、何もしないよりかは、という程度でお願いします!ノシ

  • えりりん

    えりりん

    2010/07/18 07:25:01

    目玉はまだ出ていないですよ。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/17 19:59:57

    corsairさんへ。
    2日目の時、一度ガチャ画面を閉じ、再び回す事を2回試しましたが、
    それでもドリーム券フェスが続いた時は、とても焦りました。^^;
    しかし、とりあえず、今日目玉が出たので安心しています。^^
    ちなみに、51の時でした。
    まだ3日目ですので、じっくりと攻めていきましょう!
    それと、白ガチャは回しますか?
    実際のアイテムを見てからどうするか決めようとしています!ノシ

  • corsair

    corsair

    2010/07/17 17:40:31

    もう目玉ですか 今回も順調そうですね^^
    こちらは あいかわらずの スタートですけどねw
    コンプ目指してがんばりましょう 白ガチャもきますね!