きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

ばりばりのちりちり

日記

連投。

なんかさ、髪が半端に伸びてきて、暑いし上げておきたいんだけど、

襟足とかが、結ったりするには短いけどヘアピンでは抑えておくのが難しい、

みたいな状態で困ってる。

無理やりピンで留めても、すぐ崩れてきちゃうので落ち着かない。

まあ私のピンの使い方が悪いだけかもしれないけど。

仕方なく家ではゴムで括ってるのだが、ちょろっとした尻尾が鏡音レンみたいでなんか嫌。

家では可愛くないおでこも全開だよ。前髪切らないと。

ていうかさっさと髪を切りに行けって話なのだが。

今の季節に髪伸ばすのってやっぱ暑苦しいかなー。

あと美容師さんに髪伸ばしたいとか言ったら、私の髪質的にストパー勧められそうでなんかなー。

どっちかって言ったらくるっくるの髪になりたいんだけど。駄目かなー。