蘭丸が行く

蘭丸

蘭丸が体験した日々、又、偉人(日本人)達が言ったセリフ“〇〇が言いましたシリーズ”を公開させて頂きます。

青ガチャ第16弾集計結果

ニコガチャ


青ガチャ第17弾が始まりました!

とりあえず、前回の青ガチャ第16弾の集計をしていなかったので、

今ここで集計してみようと思います。



 ~ 青ガチャ第16弾集計発表ヽ(´▽`)/ ~ジャジャン♪


・星に願いを七夕飾り   ×3

・メロンバングル   ×3

・冷えひえソーダアイス   ×2

・笹の葉ペイント   ×1

・さんさんシャインビーチ   ×1

・元気におよぐイルカさん   ×4

・幻想蛍舞   ×2

・花まるもらった宿題ノート   ×3

・ヨットハーバー   ×4

・ふたつ星のソックス   ×2

・メロンブローチ   ×3

・メロンネックレス   ×5

・七夕ピアス   ×2

・ドリーム券   ×45


青ガチャに挑んだ総合計 80

結果、コンプならず!!

まぁ青ニコガチャで必ず手に入れたい顔フェイスは手に入ったのでこれでいいや!

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/07/19 17:39:42

    真琴さまへ

    コメント有難うございますv
    ドリーム券9枚連続だなんてなんと酷
    やはり真琴さんの言う通りタイミング?

  • ♫真琴

    ♫真琴

    2010/07/18 17:22:49

    青ガチャはタイミングなのかな~?

    ドリ券が9枚連続だった。

    最高記録達成です。

    才≡⊃\├!(*'-')//”パチパチ☆

  • 蘭丸

    蘭丸

    2010/07/18 09:41:37

    ダリアへ

    メロンを身に纏えなかったよ(_ _川)
    メロンパンナちゃん憧れてたのに…って違うね


    美枝子さまへ

    100回も挑戦したのですか!?Σ(゚д゚;)
    上には上がいた~
    でも100回もやってコンプならないとは、それも悲しい…


    クロスさまへ

    確かにドリーム券多いです(_ _川)
    たくさんドリーム券出たのに当選せずなので
    さらにがっかり。
    目標はかなり遠い…


    みかんちゃんへ

    お部屋の模様替えも無事終わった事だし
    次は青ガチャの挑戦だねv



    ジュンちゃんへ

    前回は諦めちゃったけれど、
    今回はコンプ目指して頑張りたいなv

  • ダリア

    ダリア

    2010/07/18 01:13:19

    目玉がでてないのかな?“「(・_・ )
    メロンぱんちゅを穿く蘭丸ちゃんも見てみたかったが~( *´艸`)むふっ♡

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/17 21:05:08

    80回ですか…
    100回回しても自力でコンプ出来ませんでした;;
    今回の青も目玉がでません><

  • クロス

    クロス

    2010/07/17 20:51:16

    今回はなぜか当たりが悪いです。
    ドリーム券連発ー

  • みかん

    みかん

    2010/07/17 20:22:40

    おおいっぱいですね♪
    わたしも、いっぱいガチャします^^

  • ジュン

    ジュン

    2010/07/17 16:05:38

    コンプリート出来なかったんですか!!
    はぅぅ・・・80回も挑んだのにドンマイですよぉ・・・(哀
    でも!!今回こそは出来るといいですねぇ♪