kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

無駄な努力と言わないで

日記

仕事柄あまりだらしない格好は出来ない。
きちんとした服装にノーメイクって訳にもいかないので
私はこの暑い時期でも結構きちんとメイクもしている。

反動で休日はダラダラのホームドレス?
綿のブカブカワンピースで髪も後ろで縛ってしまう^^;
もちろん下着もパンツのみ・・・!
しかし!メークがね・・・
全くしない訳ではない!
何故かと言うと『眉がナッシング~~~~!!!』
そりゃ怖いよ!
地味顔でノーメイクで眉無しは~^^;

もともと眉が薄い上に
わりと形がいい右に比べ左がタレ眉。
それで左の眉尻を剃ってるんだけど
上下も剃ったり抜いたり・・・
結局『麻呂』なみしか残っていない・・・

この季節に体育館で運動すると
体育館が一気に涼しくなる状態になるので
もちろん愛用はウォータープルーフです。

  • kan

    kan

    2010/07/18 19:36:26

    わたしの眉が汗で流れて
    顔が怪談めいてくるんです^^;

  • kamo

    kamo

    2010/07/17 23:38:40

    女性はネクタイもしなくていいし、ズボンはかなくていいし
    羨ましいなって思っていたら、そうかメイクの苦労があるのか。

    体育館に冷房が入るんですか?