明日は明日の風が吹く~♪

一人遊び

日記

やっとビーチボールを発見!

まず、バスを降りたらそこでビーチボールを蹴って遊んでる人が二人。

よ~し、ボールに向かっていけば蹴れるぞ!と突進。

見事、遊びの中に入ってしばらく3人で蹴りあっていました^^

一人がいなくなり、残った二人でまた蹴りあい・・・

意外と前に蹴るのが難しくて後ろや海のほうへ蹴ってしまい、

相手の方に前に蹴ってよ~と注意されてしまいました^^;

そのうち、彼もご飯食べに行きます・・・といなくなってしまい、一人

ポツンと残されてしばらく一人で遊んでいましたが、一人だと全然

盛り上がれず、記念撮影して帰ってきました~^^

やっぱりビーチボールは大勢でやった方が楽しいですね☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 12:17:39

    <バニラさん
    そうですよね。どうも、私が蹴ると変な方向へ飛んでいくんですよね^^;
    練習してうまくなったら、ビーチボール大会やりたいです^^

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/18 11:49:14

    私も1度遊んでみましたが、
    なかなかコントロールが難しいですよね(^-^;)
    皆でビーチボール大会とかやったら楽しいかも♬

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 09:12:55

    <TAKAさん
    TAKAさんもビーチボール遊び楽しんだのですね~^^
    なんか、人の顔面に当てちゃったとか、ボールを追っかけてたらバスに
    ひかれたとか、色んな話を聞きましたよ^^;
    夏ならではのイベントですよね!私はもう少しうまく蹴れるように練習しなくちゃ!

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/18 00:09:30

    ビーチボール楽しいですよね~♪
    僕もボールを発見するやいなや、カカ(ブラジル代表)並みのダッシュでボールに突進しました☆
    しばらくみんなでボールと戯れていたのですが、最後はすごい人数になってわけがわからなくなってしまいました。はは。
    たぶんサークルの集まりかなんかだったんだと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 22:22:45

    <アリスさん
    アリスさんもまだやってないんですね。私もタイミングが合わず
    今日始めて遊んできました^^
    ぜひ、一緒にあそびましょう~♪
    ビーチへ行くときは誘ってくださいな^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 22:20:57

    <凛さん
    そうなんですよ~^^ビーチボール遊び☆ぜひやってみてね^^
    一人でやるよりも大勢のほうが絶対楽しいと思います^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 22:19:40

    <シオリさん
    シオリさんは大人ですね~。ビーチボールがあるのに蹴らずに
    潮干狩りにいってたんですね。
    今度、ぜひやってみてください☆
    あれ、以外と難しいんですよ~前に蹴ってるつもりなのに後ろに
    いってしまったり・・・もしかしたら私が下手なだけかもしれませんが^^;

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/17 22:16:17

    <マカロンさん
    マカロンさんの状況がよ~くわかりましたよ^^
    一人で遊んでるのも寂しいですが、目の前で自分だけ入れずに
    楽しんでるのを見ているのもつらいですよね^^;
    仲良しの友達と遊ぶのが一番いいかもね^^

  • アリス

    アリス

    2010/07/17 22:07:24

    こんばんは~。
    ビーチボールで、遊べるんだね~^^

    こんど是非、ご一緒に~^^

  • 凛

    2010/07/17 21:22:52


    www

    そんなのあるんだ!!
    知らなかった。。
    今度ビーチボールで遊んでみよ♪

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/17 21:03:55

    ビーチボールで遊んできたんですね^_^私はビーチボールを
    横目で見ながら潮干狩りに行っています。
    今度、遊んでみようかな。

  • *マカロン*

    *マカロン*

    2010/07/17 17:59:39

    そうそう・・・・・
    一人になるまで待って、淋しい思いをした大人がココに一人います^^;