若さゆえの

由之丞

   

愚痴

日記



仕事終わり、着替え終わって嫌な予感はしてた

出たら、自然を装って待ち伏せされてた。


不自然だろjk


仕事の愚痴からプライベートの愚痴まで網羅されて
恋人云々の話に持っていかれた

自意識過剰とか思われてもいい
こいつとのフラグだけは立たせたくない
寧ろ、恋人いらん!!!!!!!!!!!!!!!


先輩だし凄い人だとはおもてるけど
これだけは譲れなかった

あーすっきりしたって言ってそいつはかえっていった。


げっそりして帰ってくる2時間拘束→帰宅途中で段々腹が立ってくる→やるせない→ストレスが発散できない←いまここ


発散したい発散したい破産あ、まちがつた


大人の中で働くって凄いプレッシャーだしやりがいあるし精神もっていかれるしうまくいけたとき生きてるって思えるし斜め縦横嫌な部分が見えてくるし一筋縄じゃいかないし疲れるしたった一度きりしかないって思えるし充実できるし

色々思うことはあるし

就職して社会人ってそういうことなんだろうか
辞めたいって思うのは自分に合ってないからとかじゃなくてただ逃げたいだけってことになるんだろうか。

  • るい@君の姉。

    るい@君の姉。

    2010/07/20 18:26:15

    \わたすはみんなのあねだよっ!←/
    爆発まであと・・・3 2 1!
    ばっこーん!←やめいっw

  • 由之丞

    由之丞

    2010/07/18 22:33:57

    るいたん@俺の姐になれ←>やるせなす!やるせなす!爆発したらすこしはすっきりするかな!あ、なんか発想がこわかつた。はははヾ(΄◉◞౪◟◉`)ノ

    べにょ>
    うおー!ありがとう(*´ω`*)寧ろこの愚痴を読んでくれたこと自体にまず感謝だ。
    もう少し広い視野をもてたら、余裕も出て面白くなると思うんだ!余裕がないんだよね、俺。
    こんなことじゃいかん。もう少し、がんばるよ。ありがとう。

    ふんたん>
    なんとかなるんだよね。なるようになるんだよね。
    でもそれは、やっぱ気持ちと努力の賜物なんだよね!
    つらいのは今だけ。今の気持ちだけに負けて終わりにするのかと思うともったいないよ。
    うっへ、でも辛いときはつらいしなげだしたいよね!←
    さんくす、前向きにがんばれるよ!俺、やればできるこ!

  • フィン

    フィン

    2010/07/18 19:19:18

    んむ、規模が違うかもしれないけど!
    まぁ、未熟ながらも俺にもそういう経験があるわけでして
    そんときはもう明日どうなるのだろうとか一歩間違えば危ない感じだったけど

    何とかなった!←

    やっぱ、なるようになるんだよ←
    その時はとても辛いけどね!


    じゃあ、俺からは一言!
    頑張って^-^b

    自分の伝えたいことが上手く文章にできないフィンでした!
    (偉そうなこと言ってすいませんでした←

  • 時雨 べにょ

    時雨 べにょ

    2010/07/18 16:39:19

    ふむ。
    わしがあーだこーだ言う筋合いは無いだろうけど…
    まあ、わしも実際に愚痴聞かされ役だしな。
    ストレス溜まるし向こうのミスの処理は向こうでして欲しいし。
    社会人の特有の疲れってよく聞くし、ゆきのたんも疲れたり
    悩んだ時はリラックスして紅茶か何か飲んで落ち着いて欲しいな。
    充実できて楽しい理想を大きく持てる⇔精神的に疲れる現実は上手くいかない
    ↑対照的にずっと繋がってると思う。辞めたいって思うなら、もう少し続けてみて改善できるような策が
    無かったら辞めれば良いんじゃないかな?

    こんな浅はかな考えだけどわしなりに真剣に考えてみたよ。
    頑張れゆきのたん!!

  • るい@君の姉。

    るい@君の姉。

    2010/07/18 08:18:18

    怒りのせいで 『やるせない』になってるよー\(^o^)/