リンゴ

のんびり~

日記

今日は仕事が休みだったので、天気が良かったので
お散歩に行ってきました~

山の近くをお散歩してきました

山ではセミたちがたくさん鳴いてました
日陰とかがあって山はとっても涼しかった

それで、お散歩に一時間ぐらい歩いてきました
でも、気分転換できたのでよかったです

あと、今日の夜には打ち上げ花火をやってました

私は「あぁ~もう夏だなと」実感しました

明日は仕事なので頑張ってきます

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/17 22:56:44

    こんばんわ~

    夏ですね~
    ほんともうかき氷のシーズンですよぉ

  • 青蘭

    青蘭

    2010/07/17 22:49:19

    お散歩気持ちよさそうですね。
    せみはうちのところでももう鳴いています。
    ほんとにもう夏ですねー。
    雨雲だったけど梅雨が明けたら
    気がついたらもう入道雲になっていました。
    カキ氷の美味しいシーズンですねー。

  • リンゴ

    リンゴ

    2010/07/17 21:53:43

    こんばんわ~
    今日はお仕事お疲れ様

    私は明日から仕事なので
    頑張ってきます

    多分明日は混むな~

  • 璃々亜

    璃々亜

    2010/07/17 21:47:44

    こんばんわ^^
    今日は3連休ともあって人が多かったです・・・
    いつもの倍疲れました・・・orz