キヨ(0´∇`)

いいのかなぁ☆。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

フリマ広場

青ガチャ16弾の「メロンパンツ」が未だ出てないので
過去の青ガチャの普通品を出品して「メロンパンツ1点即決」
「僕の過去品と貴方の現品交換しましょう」と書いて
出品しました(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

すると、出品して直ぐに応募の赤い文字が(o^―^o)ニコッ♪
すると求めていた「メロンパンツ」では無かった
のですが「ウエディングプードル(おとこのこ)」が
応募されていました(゜Д゜ノ)ノエェェェェ!?

持ってるアイテムだったのですが、あまりに良い
応募だったので成立させて頂きました (*◡‿◡)σポチッЮ

多分、応募して下さった方は女性で「メロンパンツ」
を持てないか、若しくは男性でも「メロンパンツ」を
持ってない方だった方で、どうしても僕が出品した
アイテムが欲しかったんでしょうね(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

でも「ウエディングプードル(おとこのこ)」ってP品の
「ウエディングプードル(おんなのこ)」を買った人への
特典アイテムなのに、いいのかなぁ(*´・д・)(・д・`*)ネー

「メロンパンツ」明日にまた何かフリマに出品して
狙おうと思います。カモンベイビ♪(*¬∀¬*)屮

  • ヤマト

    ヤマト

    2010/07/19 18:32:42

    こんばんは^^
    昨夜はありがとうございました

    こっちの記事読んでませんでした;
    メロンパンツ、履かないので良ければ差し上げますよー
    もしまだGETされてなければ、もらってやって下さると助かります
    プレ贈りで良いでしょうか?
    一応申請しておきますね^^
    不要でしたらスルーしといて下さい

  • くぴっこ

    くぴっこ

    2010/07/18 17:28:24

    おお!成立おめでとうございますヽ(*゚∀゚*)ノ
    めろんぱんつかわいくて好きです♪
    キヨさんがゲットできますように☆

  • 明太子次郎

    明太子次郎

    2010/07/18 06:35:52

    拝読☆

  • 大黒

    大黒

    2010/07/18 02:41:09

    すごいですね
    いい方と良かったですね
    最近はつり上げがすごいから

  • きなこ

    きなこ

    2010/07/17 23:23:24

    こんばんわ^^

    メロンパンツ・・・帽子以外は結局まだ使ってないです;
    やっぱり青ガチャは背景だけで十分w
    プードルも、一応買って揃えましたが、
    犬は嫌いなので使うとしてもベアーにしちゃいますし・・・
    最近の限定品はあまり気にいったのがないきなこさんですw

  • 風太郎

    風太郎

    2010/07/17 23:15:16

    こんばんは~
    僕は応募した方の気持ちが分かりますね~

    欲しい過去品ならP品1個は僕も出しますよ^^
    プードルって今、まだ買えますよね?

    パンツ余ってたら差し上げるのですが1個しか出てなくて^^;

  • あず

    あず

    2010/07/17 21:56:47

    すご~い^^ おめでとうございます♪
    メロンパンツって男女でデザインがちがうのでしょうか?
    そっくりに見えるのに~w
    だぶってるのに使っていただけないのが残念です^^;