リンゴカクテル

連休一日目

日記

お天気がよかったので お掃除して お布団干して 梅田に チャリンコで お出かけ

夕食は スパゲティを食べて帰ってきました

天然温泉の 券が あったので 娘と 2人で行ってきました

塩サウナ 気持ちがよかったです

お肌スベスベに なったよん

大きなお風呂 気持ちよかったわ^^

  • きりきり☆

    きりきり☆

    2010/07/26 08:31:44

    温泉いいな~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/26 01:22:13

    マスさん お疲れ様  人ごみで疲れたでしょう^^ 淀川も楽しみですね^^
    りんごのとこ 超穴場ですわよ~~ (●^o^●)

  • マス

    マス

    2010/07/26 00:45:25

    こんばんは! 天神祭から帰ってきました~ 凄い人でした><;
    リンゴさんに教えて貰った所に行こうと思ったのですが、行くのが遅くなり、
    西宮から、車で淀屋橋まで行って、京阪で天満橋まで行き、そこから歩いて造幣局の横をすぎ
    桜宮橋(1号線沿い)の上から(警察に橋の上は立ち止まらないで~ )って呼びかけを無視
    しながら、見てました^^; 結構間延びした花火大会なんですね~ 久々に行きました
    高校の時以来かも・・・

    橋の南側は協賛した会社の仕掛け花火、北側は大きな花火って感じで両方見る事が出来ました^^

    次は淀川の花火大会です! ここは指定席取るよ~

    おやすみなさい☆彡

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/20 07:28:02

    マスさん チャリンコでね どこでも行きますよ^^ 梅田まで13分ぐらいです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/20 07:27:13

    まよっち 塩気持ちいいよ やってみて~~

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/20 07:26:23

    kanさん 普段家のこと何にも 手伝わない娘なんですよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/20 07:25:06

    鉄腕さん りんごは いつも 醤油味なんだけど なすとトマトのパスタにしました

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/20 07:23:55

    よっちMさん バイクかっこいいやん 風きってきおつけて 走ってくださいね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/20 07:22:54

    ゼロさん たまには のんびりいいもんですね^^

  • マス

    マス

    2010/07/20 01:14:48

    梅田にチャリで行けるんですか?
    いいなぁ~

  • まよ之助

    まよ之助

    2010/07/19 15:00:55

    塩サウナ 初めて聞いた♫
    大きなお風呂 私も入りたいな~
    家の近所ってどこにあるんだろう?
    探してみようっと^^

  • kan

    kan

    2010/07/19 12:42:20

    いやん!ステキな休日!
    娘さんていいな~!
    息子ばっかりだからお風呂も一緒に入れないし。
    ショッピングもね~;;;

    スベスベお肌で『ご姉妹?』って???

  • 鉄腕28号

    鉄腕28号

    2010/07/19 07:17:06

    おぉ
    有意義でしたねぇ

    ちなみに私はパスタはペペロンチーノが大好きです(^^)

  • よっちM

    よっちM

    2010/07/19 05:52:45

    連休初日・・・・あれ、何したかな?
    掃除は昨日したので、初日はサボりだった(*^。^*)。
    あ、そうそう、久しぶりにバイクに乗ったんだぁ。
    あとは、ごろごろ(^^)v

  • zerostep

    zerostep

    2010/07/18 22:13:53

    あぁ~~温泉にでも行って生ビール飲みたい^^;

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 21:55:20

    niiさんも 行かれたんですね たまには いいですよね^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 21:54:30

    さくらみるくさん 娘に背中塩付けてもらって気持ちよかったです^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 21:53:27

    ももさん 気持ちよかったです^^寝風呂ではうとうとしてたよ

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 21:52:28

    ともさん 塩お肌すべすべになるわよ^^

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 21:51:32

    那智さんも サウナ好きなのね^^ 一緒に行こうぜ^^

  • nii

    nii

    2010/07/18 21:29:18

    うちも今日入浴施設いってきたよー

    大きなお風呂はいい!
    まわりの裸のおじさんが視界から消えてくれるともっと気分いい!
    お互い様だけどさ

  • さくらみるく

    さくらみるく

    2010/07/18 19:01:22

    大きなお風呂は気持ちいいですよね
    娘さんといっしょならなお楽しかったでしょうね
    つるつるになる塩サウナは気持ちいいでしょうね~^^

  • もも

    もも

    2010/07/18 17:10:09

    リフレッシュ出来ましたね^^

  • 那智

    那智

    2010/07/18 13:18:17

    塩サウナ すき♪

    りんごさんと一緒に入りたいな^^ヾ(≧∇≦)〃

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 09:56:23

    ともさん 傷があると ひりひり 痛いですけど お肌スベスベになりますよ^^

  • とも

    とも

    2010/07/18 08:11:58

    塩サウナですか~いいですね(´ω`)未体験です✭

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 07:19:37

    ブロンズさん 大きなお風呂は気持ちいいね

  • リンゴカクテル

    リンゴカクテル

    2010/07/18 07:13:18

    メルモちゃん その場で洗い流すから ベトベトにはならなかったよ^^気持ちよかったわ^^

  • ブロンズ

    ブロンズ

    2010/07/18 06:41:39

    大きな風呂に一人で入ると、最高の贅沢を感じるブロンズですw

  • メルモ

    メルモ

    2010/07/17 23:34:03

    塩サウナって?
    体ベトベトになりませんか?
    メルモは塩風呂ってあって入ったら
    体ベトベトでキモかったです(๑◕‿◕๑)