つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

洗濯機到着♪

日記

先日洗濯機が壊れ、修理か買い換えかで迷ったけど、修理代が意外と
かさむことが判明したので、買い換えを決断しました。

で、今日の夕方、やっと新しい洗濯機がやってきました!

さっそく洗濯。たまっちゃってね~><

でも、折良く梅雨明けで、天気がいい日が続きそうだから、よかったです^^
明日も洗濯しまくるぞー!

  • まなか

    まなか

    2010/07/18 07:40:21

    パプリカさん>
    本当にどんどん進化していますね^^
    今回のはインバーター式というので、静かです♪
    節水タイプってことだし^^
    でもお値段は前もっていたのより安かった♪ 技術の進歩に感謝です^^

    メイさん>
    昨日は34度くらいになるほどの晴天でした^^;
    今日も同じくらいかな~
    干すスペースが少ないので、お天気は本当にありがたいです^^

    マー君>
    新しい洗濯機で、しかも天気がいいと、楽しいですよ♪
    梅雨時の部屋干しは、じめじめ~っとしちゃってね><
    がんばって沢山洗濯します!

    愛さん>
    うちはスペースの関係とか、諸々の事情で、普通の全自動なんですよ~
    ドラム式、あこがれなんですけどね^^

    前のも全自動で、7年弱でモーターが逝っちゃいました><
    モーター修理、高いですね・・・このお値段なら、新しいの買った方が
    ってことで、買い換えたんですよ~

    本当に急に壊れると困ります。
    今日も洗濯日和♪ がんがん回すわ~^^

  • 愛

    2010/07/18 00:28:50

    うちもドラム式洗濯乾燥機だけど
    もう何年使ってるだろう?

    急に壊れちゃうとこまりますよね。
    今日はお天気が良くてよかったですね^^

  • マー君

    マー君

    2010/07/17 23:30:43

    新しい洗濯機だと洗濯するのも楽しいかな^^
    いい天気だからいっぱい洗濯できるね^^

  • メイ

    メイ

    2010/07/17 23:25:07

    折よく梅雨明け・・
    折りよく連休・・
    お洗濯・・楽しくなるかな〜♪

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/07/17 23:08:45

    新しい洗濯機買いましたか~!
    電化製品て どんどん進化してるから買い替えるとウレシイですよね~(^-^)✿
    どんどん洗濯しまくってね~(^。^)!

  • まなか

    まなか

    2010/07/17 23:05:48

    るいさん>
    新しい洗濯機、早速働いてくれました♪
    明日もがんがん働いてもらわなくちゃ~^^

    うちも今年は掃除機を買い換えてます^^;
    昨年はテレビ・・・
    きっと冷蔵庫もそろそろです~
    本当に何で家電って、一気に壊れていくんでしょうね><

    里心さん>
    お洗濯自体は洗濯機がやってくれるんですけど、干したり畳んだりが
    あるから大変です^^;
    洗濯機が回っている間は、のんびりします♪

  • 里心。

    里心。

    2010/07/17 22:51:48

    新しい洗濯機はいかがですか?
    いつもご苦労様。

    のんびり楽しくお洗濯してね。

  • るい☆

    るい☆

    2010/07/17 22:31:18

    おお!新洗濯機いいですね!!
    お天気もとても良くて、洗い甲斐がありますね^-^

    我が家もそろそろ買い替え時。
    テレビも買わなきゃいけないし、掃除機も・・・。
    何かと物入りなこの頃です^-^;

  • まなか

    まなか

    2010/07/17 22:18:50

    ソゴリヌさん>
    明けましたねー^^
    やっと洗濯三昧できそうです♪

  • りぃ

    りぃ

    2010/07/17 22:18:32

    ニュー洗濯機かあ~
    たまった分の片付けガンバb

  • ソゴリヌ

    ソゴリヌ

    2010/07/17 22:17:09

    梅雨明けましたねー^^
    洗濯日和に新しい洗濯機で気持ち良く出来そうですね^^