ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

名古屋でなにがおこっていたの!? (´;ω;`)

日記

世界コスプレサミット2010

が今年も7月31日~8月1日まで

大須商店街及び、栄錦通りでおこなわれるらしい。

http://www.tv-aichi.co.jp/wcs/


8月1日には日本代表選考会が開催、

会場はサンシャインサカエ

どんなところかと言うと

http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up12344.jpg

こんな所なので、まぁレイヤーさんたちは迷惑になら無い程度にやってください。

近くにはテレビ塔とか名古屋芸術センターとかがあるところですねぇ・・

http://cos-memo.net/cos-contents/uploader2/src/up12345.jpg


最近北海道でもあったらしいですねぇw

へぇ~、毎年栄でやってたのかぁ。 知らなかったなぁ・・・

大体この時期は名古屋の外に出て花火見てるからねぇ・・・

ほぅほぅ、SKE48がサポートしてるのねぇ・・・

結構大きなイベントなのねぇ・・・

やっぱりあれですか?

ガンダムを作ったのは名古屋テレピだけど、今はテレビ愛知が作ってると言いたいのかな?

でも優勝商品がブラザーミシンって、どれだけジモミーなんだよwww

あれあれ、手作り衣装をサポートしてたとは知りませんでしたw

へ? 世界中でやってるのこれ?


外務省国土交通省が後援ってなに?

去年は中部国際空港でやってたの!?



俺、去年の今時分、何してたんだろう?

ああ、お城見に行ってたんだ・・・

西尾城見て、花火見て帰ってきたんだっけ・・・

その前の年はえーっと・・・

ああ、岡崎花火を見に行ってたんだ・・・

その前のとしも多分長良川花火とか見てたかもしんないし

もしかしたら安城の七夕祭りを見て居たのかもしれないし・・・



・・・

パレードってなに?

パレード時の更衣室先着300名使用料500円って意味がわかんないっす。

そのほかの更衣室は係員にお聞き下さいと言うのはもっとわかりません。


参加国 オーストラリア、ブラジル、中国、ドイツ、デンマーク、スペイン、フィンランド、

フランス、イタリア、日本、韓国、メキシコ、シンガポール、タイ、アメリカ

ってなに!?

・・・
・・



  ∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・ ) はいはいワロスワロス
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

〃∩ ∧_∧
⊂⌒( ・ω・)
 `ヽ_っ⌒/⌒c
     ⌒ ⌒

|l| ||l| ||l| ||| |
|l| |∧_∧|l| |
⊂( ・ω・)⊃
 /   ノ|l| |
 し―-J|l| |
     __
     \  \
        ̄ ̄

       /ヽ       /ヽ      ┌┐ r‐――‐ 、
       /  \___/  \     | |  | r--- 、 l
     /            \     | | └┘ ノ ノ
    /  ∪            ヽ   | |    i"´/
    .|     ●      ●   |  └┘   └┘   イツノマニ
    .| し     (_人_)    /   ┌┐   ┌┐
     \             /     └┘   └┘


Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E3%82%B3%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%9F%E3%83%83%E3%83%88
 

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/19 20:48:25

    >乙女様
    大須はもう私の大須では無いのです。 (´;ω;`)
    オタクの天敵のギャルが歩いている時点で腐敗した町になってしまったのです。
    ですがギャルが使う金目当ての商店街は潤ってます。
    そして地味な昔ながらの店は潰れていくのです。
    でも・・・ 安くて美味しい店が増えたのは事実ですw

    サンシャインの観覧車に乗れるのがうらまやしい・・・
    錦は三丁目から四丁目の女子大小路までが歓楽街です。
    私の敵のホストとかホステスとかギャルとかギャル男が
    いっぱいいます。
    時々声をかけてくるお兄さんと言えば、みな同じ事を言います。

    「おっ○いいかがですか~」
    イラネーよ (´;ω;`)

    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A5%B3%E5%AD%90%E5%A4%A7%E5%B0%8F%E8%B7%AF

  • 乙女

    乙女

    2010/07/19 12:45:32

    何やら面白そうな事が大須で行われるのだね( ̄。 ̄)ホーーォ。
    大須はたま~に行くけど、面白い場所だから好きw

    サンシャイン栄は出来た当時に行って観覧車乗ったよ。
    特に乗った感想は無いがw
    お店はギャル男・ギャル系が多かったねぇ^^;
    だからあの周辺はホストっぽい子がウロウロとしてるのかな?
    まぁ。アラフォーの私には何ら関係ないので、気が向かない限り行く事はもうないなw
    そう言えば、中にラーメン博物館なるものがあったけど、今でもあるのかな?

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/18 21:19:16

    >べーた様
    沖縄とか北海道でのサミットは有名でしたが、
    名古屋のサミットはショボイっすねぇ・・・
    いったい何を話し合っているのでしょう?

    洞爺湖を汚す必要は感じないので、
    次は東京でやってほしいですwww

    ちなみに話し合う内容は
    「日本発の若者文化による国際交流の創造」
    なのでおっさんは除外されます。
    ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/18 21:07:56

    >マーメイド様
    観覧車目立ちますよ~www
    カプールだらけなのですよ~ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

    私は乗る勇気がありません (^_^;)

    と言うか、サンシャインサカエの中にすら入れません。 Orz
    おされな服がいっぱい売っていると言う噂です。

  • べーた

    べーた

    2010/07/18 17:34:39

    サミットですか。
    何か話し合ったりするんでしょうか?
    世界のコスプレ界をどう牽引していくかとか、日本は金出せとか決めるの?
    次回はぜひ洞爺湖サミットをお願いします。w

  • マーメイド

    マーメイド

    2010/07/18 08:22:12

    観覧車のりてーww

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2010/07/17 23:07:50

    >くるみ様

    ビビッタでしょ! ビビッタでしょ!

    私はビビリました。 (^_^;)

  • くるみ

    くるみ

    2010/07/17 23:04:37

    なんじゃ!そりゃあぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!