TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

浮気度チェック

日記

お友達の所で見つけた浮気度チェックを早速やってみた。


ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。
(まあ、一人の女性を愛するのは当然である。)
あなたが生涯費やす浮気費用は、111930円です。
(浮気人数が0人なのに、どういう事かと思う。)
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。
(浮気をしないとなっているのに、その費用の意味が分からない。)
誠に勝手ではありますが、
もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、
あなたはやや優柔不断のようです。
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)
(優柔不断というよりは、慎重派の自分である。)
あなたのH指数は、「41 えっち」です。
あなたは、人並みにエッチに興味があるようです。
実は、チャンスがあれば、と機会をうかがっているのかも知れません。
・・・・・チャンスがあれば(笑)
(そこは、男子たるもの・・・という気はするが。)
あなたの誠実さは「86 しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。
逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。
実は「浮気され度」が 86% だったりします。ご用心!!
(釣った魚にも十分ご飯を与えるが、難しいのは良く分かっている。)
あなたの浮気したい指数は、「26 ふわふわ」です。
あなたは、特定の人と確実に愛を育む生き方が合っているようです。
浮気したい度なので、実際はわかりませんが(笑) 
相手にとってはいい人でいられるようです。
(合コンなどでは、(どうでも)いい人の部類だった。)
あなたの度胸指数は、「105 ドキドキ」です。
100%越えていますが、ただの無鉄砲です。
怖いモノ知らずなところは、向かうところ敵なしです。 
思ったことは即行動! 気に入ったら告白・飽きたら「ぽいッ」な
人生が似合っています。
(慎重派だから、これは外れている。)
浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、浮気に興味がなく、ある程度相手のことを考えられる方のようなので、
愛する人を捜して幸せな家庭が築けそうです。
(人生ゼブラゾーンとは云わないが、できるならそうしたいと思う。)
あなたにとっての浮気とは、
2人でお酒を呑みにいく、キスくらい。 
相手も確信犯の様な気が・・・・・。
(キスだけでも、十分浮気だと思うが。)
あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。
2人でカラオケ。 これでもうドキドキでしょう。
(釣りに行ったり、天の川を見たり、夏祭りに行ったり。
これだけでも十分だし、かなりドキドキするので、
自分自身をかわいいと思う。)


総合的には、一人の女性を愛する事で手一杯で、浮気はせず(できず)
にいるという事だから、至って良い評価のような気がした自分である。

浮気度チェックしたい方は、こちらからどうぞ!
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/18 17:32:52

    ナポリさんへ。
    リアルではできない分、
    ここでは面白い結果を期待していていたのですが、・・・。^^:
    確かに、良過ぎる結果に満足していますが、
    「一生の間に浮気はしないでしょう」を見た時は、
    なんとなくガッカリもしました!
    普段からアタックチャーンスを決められるように、
    ナポリさんに弟子入りしないといけないですね!ノシ

  • ナポリ

    ナポリ

    2010/07/18 17:15:26

    OH-私もこれやりましたよー^^

    TAKKANさんもおやりになったのですね^^
    結果は満足でしたか?w そうですね 慎重 それが一番必要ですよ
    ここぞと言う時に マゼラアタック!すればイイのですね^^
    チョイ悪以上の私の結果は・・・^^;

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/18 16:45:48

    よしおうさんへ。
    やってみたのは良いですが、概算浮気人数が、・・・。
    リアルにする訳にはいかないので、
    せめて、ここでは笑えるくらいの数を期待してました。^^:
    よしおうさんの場合が知りたいですね。^^
    以前水城シゲルさんがチェックをしたら、爆笑を誘う結果だったようです!
    (やると言っていないうちから)楽しみです、よしおうさんの結果!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/18 16:34:06

    むむむっ?
    TAKKANさんもしたのかぁ~!
    いやいや?
    よしおうも気にはなるのだがっ。
    あまりに恐ろしすぎて、、、。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/18 13:18:47

    水城シゲルさんへ。
    面白診断結果を期待していたのですが、
    よりによって概算浮気人数が0とはがっくりでした。^^;
    ですから、水城シゲルさんのその「物凄い結果」を知りたいです!
    あとでブログを見たいのですが、良いですか?
    一体どんな結果なのかが楽しみです!
    決して、爆笑しませんので、御安心下さい!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/18 13:10:15

    「かおる」さんへ。
    ねっ!
    面白くもなんともない結果ですよね!
    若干の期待があったのに、概算人数が、0とは、・・・。^^;
    これからは、石〇純一氏を見習った方が良いのかと思ってしまいました!
    でも、「かおる」さんから好感が持たれているなら、今のままで良いかなと。^^
    大人であれば、多少のフリーダム感はあっても、と思った浮気度チェックでした!ノシ

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/07/18 01:21:04

    おおおお
    いいな~~~。
    私、チョット前にやったら、
    物凄い結果になってて、皆に爆笑されたのだil||li▄█▀█●il||li
    しかも、男性陣からは、いつか犯されると言われたじょ(T_T)

    はふ~~~~~~~~il||li▄█▀█●il||li

  • 「かおる」

    「かおる」

    2010/07/18 01:15:52

    アハハッw
    どういう選択をしたらこんな真面目な回答になるのか、選択肢を見てみたいものですw

    ふ~ん?チャンスがあればと思ってるんだ。ふ~ん…www
    いやいや、あまりに草食過ぎてもツマンナイですもんね!(゚∀゚)
    2人でカラオケに行ってドキドキとか。中学生みたいでカワイイですね(*´∀`)
    占いでまで誠実さが現れてて、とても好感が持てましたよ!
    それに比べ、私の結果ときたらあまりにもフリーダムで恥ずかしいwww