オーロラ

手強いぞww

日記






今回の青ガチャ17弾…今日で3日目終了しました^^

未だに目玉3つ出ません><

今回もピンク券の嵐…3日で19枚って…どういう事???

ビーチアイテムの「隠し財宝」も未だに出ません><

今回は、いつになく手強いかもw

また、明日…出ることを楽しみに??? 回そっかぁwww

















  • koron

    koron

    2010/07/19 15:01:17

    今日は本当に暑いですねーーーー><
    暑い中札幌行きの計画を立ててました~!
    青春18きっぷで行くので,行程が結構複雑で^^;沢山乗り換えるんですー!
    汗だくになりながら乗り換え案内とにらめっこしてました。

    目玉の背景ダブっています!サブ子のほうなのですが~ご入用の時は言ってくださいね^^

    連休最後,のんびりお過ごしくださいねー♬

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/19 06:50:41

    まだ海賊の財宝が出ないです。
    今日こそは!!

  • イガ

    イガ

    2010/07/18 19:14:46

    まだ、3日目ですから頑張って^^

    たこ焼き以外はダブっているよ、欲しい時は言ってね。

  • ぷくりん

    ぷくりん

    2010/07/18 12:20:38

    目玉アイテムはたこ焼きだけ出ました。今日 2個目 たこ焼き好きだけど1つで良いです
    私もアイテムよりもクジの方が多いです

  • ☆s4☆

    ☆s4☆

    2010/07/18 09:18:21

    (・。・)ノ”ぁぃ 私も…まるでダメです(・・;)

    てか、前回のメロン帽すら出てませんから(◞‸◟。)w

  • たま

    たま

    2010/07/18 08:28:21

    ほんとにピンクが多いですよね

    だけど
    前にスタッフの日記に書いてあった
    ピンクが多くなった訳を読んだら
    ・・・(=ェ=`;)そっかぁ だったら仕方ないかもぉ~って
    チョット納得しました

    デモ
    たこやき出ないのが悲しい~~~~~~

  • キムタク

    キムタク

    2010/07/18 07:02:45

    財宝が、まだ自分も出ません。
    青ガチャは、ドリ券が多すぎますよね。それも当たらない。

  • special

    special

    2010/07/18 05:33:49

    たしかにドリ券は多いね。
    財宝は昨日あっさりと出ました(^o^)丿

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/18 01:58:24

    ほんと。。。手ごわいよね!(-0-)
    お互い頑張ろうね。ゴー☆

  • koron

    koron

    2010/07/18 01:09:19

    夏らしい爽やかなコーディネートですね^^

    私も隠し財宝出ません;;;;金貨みたいなのはザクザク出るのに><

  • 教授

    教授

    2010/07/18 00:13:36

    あと、たこ焼きがでません!
    と、海賊の隠し財宝も見たことないし!!!

    かろうじて、今日、ビーチサンダルを釣ることが出来ましたが・・・早くも。いらないかも。

  • おねぇ

    おねぇ

    2010/07/17 23:28:19

    同じくですわ。。。(´・ω・`)