LEAFGの「徒然なるままに・・・」

LEAFG

とりあえず、いろいろ・・・^^

梅雨明け・・・

日記

梅雨が明けたらしい・・・

「らしい」というのは
気象庁の発表が
「梅雨が明けたとみられる」なんて
あいまいな表現をするから・・・

まぁ、梅雨が明けたかどうかわからないうちに
秋になっちゃったこともあるし・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/19 00:18:06

    ベルさん
    チャリンコは
    雨が降ると大変ですよね・・・
    私も高校時代は
    暑い日も寒い日も、
    雨の日も風の日も
    チャリ通学でしたから・・・
    ・・・わかります^^

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/19 00:16:02

    美枝子さん
    暑くても湿度が低ければ
    多少は過ごしやすいかも^^;

    蒸し暑いのが一番困る・・・

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/19 00:14:41

    たまごさん
    確かに今日(日曜日)は
    湿度が低くて過ごしやすかったような・・・^^

  • ベル

    ベル

    2010/07/18 23:03:40

    こんばんは、
    梅雨あけたとのことなので、チャリラーの私としては嬉しい限りです。
    (不便だった~><)

  • 美枝子

    美枝子

    2010/07/18 19:50:29

    梅雨明けは嬉しいけど
    暑い日の始まりですね(;-o-)oO

  • たまご

    たまご

    2010/07/18 16:24:20

    大雨の情報のあとにいきなりの梅雨明けでした。変な気候に感じますが、湿気が少なくなるのは嬉しいです。

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/18 12:08:28

    くりんさん
    わたしもすでに
    夏バテ状態・・・^^;

  • LEAFG

    LEAFG

    2010/07/18 12:07:59

    ジャッカル北上さん
    東日本はそんなにたくさん雨が降らなかったようですが、
    西日本はかなり降ったようですね・・・

  • くりん

    くりん

    2010/07/18 05:23:50

    いよいよ梅雨明け、夏本番ですねw
    今年は梅雨が以上に蒸し暑かったので、
    すでにエネルギーを使い果たした感があります… (;^_^A アセアセ・・・

  • ジャッカル北上

    ジャッカル北上

    2010/07/18 01:31:00

    (;゚ Д゚) 梅雨・・・明けたんですか・・・・・
    今年は雨が少なかったような・・・でも、広島とか、ニュースで見ると
    雨ざーざーだし・・・・

    異常気象ですなぁ・・・