天使の棲む街

くりす

日々の事やら趣味の事、たまに気まぐれに短編詩とか徒然に…。

1時間45分

7ならべ

「踊る大捜査線2」を観ながらのたのたプレイ。
最初の1時間くらいはサクサク勝ててたのに後半疲れてきたのか
寝落ちしかけたりなんやらと、やたら負けが続きました。

しかし1時間45分もやってこのプレイ数の少なさは何なんだろう?(´・ω・`)
2時間フルプレイで70勝はもう無理かもしれないなぁ…orz

  • くりす

    くりす

    2010/07/18 21:02:20

    >東風様

    そ、そうですか?(/ω\)
    いやいやでも東風さんはリアルでは勿論、ニコでも編集のお仕事大変でしょうから
    30分も持たないのは仕方ないのでは?

  • 東風

    東風

    2010/07/18 16:31:24

    す、凄い集中力ですね(^-^;Aフキフキ
    私なら30分も持ちませんよww

  • くりす

    くりす

    2010/07/18 07:35:23

    >sakino様

    あ~、分かります分かります!!たまにものすごく噴出す時あるんですよね><
    泡が落ち着くまで思いっきり手と栓で押さえても尚あふれ出してくるという…。

    お母様にまでですかっ!?Σ(゜д゜)
    いやいや、きっと育てられ方が良かったに違いないですw
    ううん、知らないけどきっとそう(/ω\)

  • sakino

    sakino

    2010/07/18 06:50:52

    ラムネをあけるときに泡泡がいっぱい出るとなんかすこし損をした気がするのは私だけ??

    私の変なしゃべり方 ぷぷぷ リアに母も私のことをお嬢様みたいと勘違いしてくれます。

    ホントは平凡な きわめて平凡な 生活してるのにね~~~ どうしたなんだろう~~~

    またいらしてくださいね ポチッ