つぶやきrnao

ルルルのル^^

徒然なるままに、、呟いております。。。

言いたい事イっております。。。(^^)

津波が、、見れない><。。。

タウン

なんとなーく、、


島に行ってみるのだが、、

55分にやってくるという、伝説のビッグウェーブ。。。

見られマシェン。。。><。。。

他の方が、、津波だぁーとか、、言ってるんだけど、、

私には、、、見えないんです。。。

そして、、てんこちゃん。。。

ばいばいしても、、

またねーとか言ってくれちゃって、、ずぅーーーーと居るんです。。


なんでやねん???


どんだけ〜気に入られてるんでしょう???

  • rnao

    rnao

    2010/07/18 12:10:51

    土方歳三さん>初コメント、ありがとうー

    礼儀正しい感じで、お年を聞いて、びっくりしましたよー

    激励ありがとねー

    多分、母上より年上です、、イア、、絶対だな。。。

  • rnao

    rnao

    2010/07/18 12:06:58

    トシさん>毎度アリー(^^)

    キャッシュを空にするって事かな??

    チャットもままならない、重さなのですよ、、特に、日差しがギラギラーっと来ると、、固まりますね、、

    おかげで、ぐるぐる回る虹が、、しよっちゅう見られます。。。

  • rnao

    rnao

    2010/07/18 12:04:16

    麻耶さん>流石、、泳ぎのプロ、、眼の付けどころが違いますねー

    くらげに、襲われてるようにも見えますしねー???

  • rnao

    rnao

    2010/07/18 12:02:35

    銀治郎さん>いつもありがとねーお仕事お疲れ様です。。

    ばいばいって言っても、、しつこく周りを飛んでるんだよねー、、

    浮き輪要らないのに付けてるし。。全員分飛んでるのが見えたらかなりな映像ですよねー??

  • rnao

    rnao

    2010/07/18 12:00:13

    ふぃんせんとさん>お久しぶりーーお元気??そだねー今日は一瞬、、

    津波の始まりだけ見えて、、消えた。。。><

    チャットが、、もどかしい程、重くなるから、、あかんですなー

  • 土方 歳三

    土方 歳三

    2010/07/18 11:19:54

    ビックウェーブ
    見れます
    絶対に^^

  • トシraud

    トシraud

    2010/07/18 06:13:14

    ディスククリーンアップをしてフラッシュプレイヤーがシャキッと動くようにしてみては如何でしょう?メモリーが足りなければですけどw
    いつも書きますけど、55分の波にもっと高さがあればいいのにって思います。

  • 麻耶

    麻耶

    2010/07/18 03:17:55

    画面一番左のパラソルの彼女、溺れてるように見えますけど大丈夫だったのかしら(笑)?
    傘を差したまま泳ぐとは無謀にもほどがある。


    こっちのほうが気になってますです、ハイ


  • 銀治郎

    銀治郎

    2010/07/18 01:37:22

    俺も、テンコ邪魔なんだけど・・・。
    どうやったら消えるん?┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

  • ふぃんせんと

    ふぃんせんと

    2010/07/18 01:22:36

    テンコちゃんはrnaoちゃんの魅力に憑りつかれてるんじゃ?
    このこのぉ~っ! 天使を惚れさせるとはどんだけ??

    津波は2回目行ったときに見ることができたよ。
    今日はサーバーが重かったから そのせいかも^^;

    諦めないで通ってみるしかないかもよ^^ p(#^▽゜)q ファイトッ