みっぴ

ライオンちゃんはカナヅチ?

タウン

ライオンちゃんは泳げなかったんですね\(◎o◎)/!
海に行ってもお水に入ろうとしないんです~
しょうがないから、浮き輪を買ってあげました(●^o^●)
それもアヒルさんの・・・。
なんだかとっても情けないライオンさんになってます^^
一応ビッグウェーブを撮ってみました。
引きで撮らないと分かりにくいけどね^^

  • ライアーmama

    ライアーmama

    2010/07/20 16:52:07

    う~ん(-_-;)きぐるみは濡れたら重くなるからねぇ~^_^;
    浮き輪つけた、らいおんさん可愛いね!

  • ちみちゃん♪

    ちみちゃん♪

    2010/07/20 00:28:09

    すご~い☆o(^▽^)oあの一瞬を写真採れるなんて!さすがですよ♥*
    私はむりだった~("▽"*)❀*
    昼の海ってすっごく明るくてきれいですね~♪♪
    みっぴらいおんさんもカワユイ~♡♡(∩.∩)浮き輪、アヒルで正解です!!
    浮き輪、私人間だけどあったほうがおぼれない気がする❀(´▽`*)
    らいおんさんも涼しくなって嬉しそう♥*

  • makomo

    makomo

    2010/07/19 00:43:28

    アヒルのライオンちゃん、めっちゃ
    かわいいですよ!

    お花がキュートです!

  • ななつか

    ななつか

    2010/07/18 15:40:23

    うんうん、肉食獣とは思えない可愛さがある(*´▽`*)
    泳いだ後はきぐるみもちゃんと干してお手入れしておかないと(*´艸`)ムププ

    ビッグウェーブ分かるよ♪
    ちょうど小島に波が押し寄せる瞬間だね^^

  • ゼジー

    ゼジー

    2010/07/18 11:56:05

    浮き輪ピチピチですね^^

  • k66

    k66

    2010/07/18 09:45:59

    毛に水分含んで沈みそうだよね ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!