myutan

スイトピー5色揃い咲き☆彡

ニコットガーデン

やっとレベル25になったので、スイトピー【赤】を植えました~♪

真ん中のスイトピーが咲くまで、そのままにしようと思ったんだけど。。。

明日は連休で、みんな忙しいかな?!ってことで、すぐに収穫&出荷します(^^ゞ

【紫】を残して、同じパターンで植えるので明日の開花を待ってね⊂(^(工)^)⊃

  • myutan

    myutan

    2010/07/19 08:53:56

    >るる さんへ

     ご馳走食べると幸せになれるよね(*^_^*)
     お庭は、最近燃えてないけど^_^;
     出来るだけ頑張りますね~☆彡

  • るる

    るる

    2010/07/19 08:00:05

    ランチ、おいしかったですよ~♫
    レベル25ってすごいですね!
    これからもきれいなお庭、楽しませてもらいますね。
    =*^-^*=

  • myutan

    myutan

    2010/07/18 23:20:20

    >ヒロ爺3 さんへ

     はい!!鬼のように、開花→収穫→出荷を繰り返したら
     すぐにレベルが上がりますよ~(^^ゞ

     でも、お花が咲いてないお庭に、お水やリするよりも
     咲いているお花を見ながら、のんびりお水やリする方が楽しいし
     それぞれのペースで出荷したらいいんじゃないでしょうか(*^^)v

  • ヒロ爺3

    ヒロ爺3

    2010/07/18 23:14:31

    もうレベル25ですか。私はようやく22になったところです。
    やはりドンドン出荷しないとダメですね。

  • myutan

    myutan

    2010/07/18 14:49:53

    >ウジュ♪ さんへ

    やっぱり貰えるアイテムは決まってると思うんだけど。。。
    サブがね23になった時もかすみ草【白】だったしね~♪

    レベルUP特典は、レア種じゃ無いし肥料でもOKかなって
    最近おもうよ~^_^;

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/07/18 14:27:40

    ついさっきレベル23なったんだけど
    貰えたのはかすみ草の(白)種1個だけ。゚(゚ノω`゚)゚。
    ここ何回かは肥料だけだったからまだマシなのかなあ><

  • myutan

    myutan

    2010/07/18 11:53:13

    >りゅう さんへ

     うんうん!!せっかくメガ【紫】があるし、たまにはお友達に会わせてあげて~♪
     スイトピー【紫】さんも喜ぶと思うよ(笑)
     
     それにしてもレベル26は遠いね^_^;
     もっともっと頑張らないと。。。(>_<)

  • myutan

    myutan

    2010/07/18 11:50:00

    >ウジュ♪ さんへ

     ガーデニングの達人情報によると【白】が、レア種GETしやすいらしいよ♪
     私は、どちらかって言うと【赤】の方がよく取れるんだけど。。。
     試しに、スイトピーの紅白でお庭造ってみる??
     めでたいし。。。レア種GET出来るかも??のおまけつきだよ~(笑)

  • myutan

    myutan

    2010/07/18 11:47:20

    >ひろ さんへ

     真っ赤なスイトピーのお庭にしたかったんだけど・・・
     紫を何も考えずに植えちゃったので、こんなことになりました^_^;
     でも、スイトピーはメガ花でなくても十分大きいしいいよねぇ(*^^)v

  • myutan

    myutan

    2010/07/18 11:45:29

    >お花 さんへ

     はじめまして♪コメントありがとうございます(^_^)v

     せっかくだから、全色揃えたかったのですが。。。
     青かな??は、拾えなかったので5色になっちゃいました^_^;
     月曜日からは、マリゴールド【橙】でレベル上げに専念しますので
     お時間があったら、また、見に来てくださいね⊂(^(工)^)⊃

  • りゅう

    りゅう

    2010/07/18 11:13:41

    こんにちは~。

    をを~~^^。スイートピー5色!!
    綺麗ですね~。私も久しぶりに植えてみようかな~^^。

  • ウジュ♪

    ウジュ♪

    2010/07/18 10:15:37

    紫スイトピーいいですね~(o^^o)ふふっ♪

    最近白ばっかり植えちゃってる私です(〃∇〃)

    久々色ものも植えてみようかな♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/18 07:02:09

    myutan~スイトピー綺麗~~~♫
    5色揃ったのね!
    ヤッパリ、揃うと綺麗いだね!

  • お花

    お花

    2010/07/18 04:20:42

    ブログ広場から失礼します^^
    スイトピー5色咲き素敵ですね(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

    サイドのスズランもバランスが整ってて勉強になりますφ(・ω・。)かきかき

    お邪魔しました^^