ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(15)マグロ釣り

ニコット釣り

今日は南の島でマグロを釣るんだ。
竿の手入れもバッチリさ!
bonoの竿は高級品なんだ。
どんな大物も逃がさないよ。
鮭の生け捕りで鍛えた技もあるからね。

ただ、一つ大きな問題があるんだ。
マグロが回遊する時間がすごく短いんだ。
チャンスが少ないんだ。
大物が釣れるといいな ♡

  • 玲

    2010/07/18 23:19:34

    大物は釣れたかなー?ぼの身体重いから下に落ちなかった?ww

  • 赤ベコ☆まろん♪

    赤ベコ☆まろん♪

    2010/07/18 19:47:51

    いっそ、金髪のマーメイドでも釣れたらいいのになぁ~。うきゃ(笑)

  • ぴんく★*。

    ぴんく★*。

    2010/07/18 17:48:32

    bonoさん大物釣れた?^^
    その手に持ってるたこ焼きをエサにして釣ったら
    大漁かもしれないよ^^
    がんばれ~(o^-^)尸~''

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/07/18 13:12:29

    近くの魚屋でマグロの解体ショーをやっています。
    実に、豪快ですね。自分の釣ったマグロなら、更に気持ちがよいでしょう!

    マグロの解体、チャレンジしてください。

  • † 夢羽 †

    † 夢羽 †

    2010/07/18 10:35:57

    がんばってください(●^Д^●)乂(●^Д^●)

    釣れたら少しだけおすそ分けしてください❤

    いってらっしゃ~い♪

  • び~なす

    び~なす

    2010/07/18 10:28:56

    がんばってねヽ(=´▽`=)ノいってらっしゃい!!
    たこ焼きは、お弁当?エサ?

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/07/18 09:46:59

    大物釣れるといいねw

    がんば bono!! ^^

  • 風民

    風民

    2010/07/18 09:37:31

    わぁ、bonoさんのたこ焼き、食べやすそうだなぁ~♪

  • Risa

    Risa

    2010/07/18 09:18:28

    ww^^
    お刺身にして持って来てくださいね♡^^
    待ってます♡^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/07/18 08:32:01

    その竿では柔いのではない?
    いっそ素潜りのヒグマ技の方が…?

    カブト焼き、期待してます!

  • romiromi

    romiromi

    2010/07/18 08:10:59

    おはようございます☆

    こないだ初めて南の島行ってきました~^^
    マグロ、本当一瞬でした・・・(^皿^;

    でもbonoさんなら釣れるかも・・・??
    頑張ってね☆

  • リラ

    リラ

    2010/07/18 07:34:46

    さすがマグロ泳ぐの速いよね^^;

    では、今からリアで海に行って来ますね^^
    帰って来なかったら・・・
    リラで探してもニュースでは探せないからww

  • リラ姫(ó㉨ò)

    リラ姫(ó㉨ò)

    2010/07/18 07:22:37

    私は、海に泳ぎ行くよ~行って来ま~す

  • TAKATAKA

    TAKATAKA

    2010/07/18 06:25:00

    少ないチャンスを生かして頑張ってくださいね。

    今初めて気がつきました。
    その高級釣り竿、釣り針ではなくて吸盤なのですねw