くるくるお気楽日記ww

しばらく不定期INになります・・伝言板

日記

仕事とプライベートが忙しくなりそうなので
しばらく、INがまちまちになりそうです
ごめんなさい

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/21 07:16:59

    おはようございます♪今日はプレミアムの入荷ですね~明日の白ガチャに備えて検討するつもりです^^
    エンジョイしてるみたいで^^安心^-^

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/21 01:45:10

    こんばんは!涼しくなっての巡回警備異常なしですーっ☆

    暑いの暑いの飛んでいけーーっ☆

  • 永都

    永都

    2010/07/20 22:47:55

    こんばんは。初めてのお立ち台に浮かれ気味で巡回です♪

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/20 22:31:09

    あついよー
    アイススイカ冷たいのばっかでよくないなー・・・

  • ♡ぴーまま♡

    ♡ぴーまま♡

    2010/07/20 21:11:28

    こんばんは^^;地獄の夏休みが始まって
    しばらく巡回が不定期になっちゃうかもです。ごめんなさい(*- -)(*_ _)ペコリ

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/07/20 16:41:19

    こんにちわ~

    お水とステプをお届けです^^

  • nanako

    nanako

    2010/07/20 10:40:56

    おはよ~♪ムフフ♪

  • ひろり

    ひろり

    2010/07/20 09:54:22

    おはですー♪
    連休中は訪問出来なくてごめんね(っ´ω`c)
    今週も宜しくです~♥
    毎日暑いし、忙しい時は無理しないでちょ(^_-)-☆

  • hiro(ヒロ)

    hiro(ヒロ)

    2010/07/20 09:52:20

    おもちゃの海賊バス頑張って釣ろうね。すてぷ

  • まさる

    まさる

    2010/07/20 08:29:40

    おはようございます(*^ ▽^*)ノ

  • ひこりん♡♥彡

    ひこりん♡♥彡

    2010/07/20 07:04:43

    o(゚∀゚)oオッヽ(゚∀゚)ノハー!

    どんな進展してるのかなぁ?

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/20 06:48:43

    おはようございます♪今週釣りレアはおもちゃの海賊船バスまた魚ではないですが初日ゲットしたいです笑

    どうなんだ。。。ドキドキ❤釣りしてる場合じゃね~よってw爆w

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/20 00:45:49

    こんばんは!連休どうでした?また直ぐ休みが迫ってるよーっ充電しといてねーっ☆

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/07/20 00:38:05

    こんばんわ(●^^●)毎日暑いね~。今日は、昨日よりも暑いって言ってるよ~(T_T)嫌じゃ(T_T)

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/19 23:56:58

    急ぎステプ!!

  • 望

    2010/07/19 22:17:38

    こんばんはのポチッと☆彡今日は海の日ですね。最近の暑さにちょっとやられそうです~(>_<)
    無理せずご自愛下さいね~!(*^_^*)

  • しゅー

    しゅー

    2010/07/19 21:44:26

    そのカッコで行けば
    うまくいくさッ!(←

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/19 18:31:09

    ドキドキ♡ドキドキww爆w

  • 永都

    永都

    2010/07/19 16:12:47

    こんにちは。誰かと顔を合わせると「暑いですね~」って言っちゃうのを何とかしたいです。

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/07/19 15:01:07

    こんにちわ~お水とステプをお届けです^^

    暑いので体には気をつけてね^^

  • 水城シゲル

    水城シゲル

    2010/07/19 11:22:04

    おはよ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ暑いよね~絶対に溶けると思う

  • カレン

    カレン

    2010/07/19 10:14:16

    おはようございますw毎日、暑いね~w
    くるみちゃん、頑張れ~^^

  • ✿桜子✿

    ✿桜子✿

    2010/07/19 09:21:50

    おはようございます♪昨日は遊園地&プールエンジョイしてきました!夏休みは息子と沢山デート❤します笑

    うふふ 報告待ってる^^

  • まさる

    まさる

    2010/07/19 08:14:58

    おはようございます(*^ ▽^*)ノ

  • Pollux.

    Pollux.

    2010/07/19 00:46:46

    こんばんは。明日はお休みなので、洗車予定なPollux.です。でも…洗車後って何故か雨なのですよね…

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/19 00:37:10

    こんばんは!京都日帰り観光から今帰り☆急ぎの警備巡回でーーーすっ☆

  • FANTAN

    FANTAN

    2010/07/18 22:30:09

    こんばんは♪梅雨が明けて夏らしくなりました^^でも、暑過ぎかもです♪。

  • 永都

    永都

    2010/07/18 21:42:20

    こんばんは。今日は今頃巡回してます。急げ~!

    お疲れ様です。
    時間のある時にinでいいじゃないですか。
    リアル大事ですもん。
    あ、体調には気をつけて下さいまし。

  • ayu♪ayu♪

    ayu♪ayu♪

    2010/07/18 19:19:02

    こんちわ~☀ステプお届け☀吉本ライブスタンドをパソ生中継見て大笑いしてますww

  • 招き猫@舞凛

    招き猫@舞凛

    2010/07/18 18:14:08

    今日は昨日よりも風邪がひどくなっちゃいました><
    喉だけじゃなくて鼻もヤバイです・・・
    クーラーのかけすぎですかね??

  • ひろ

    ひろ

    2010/07/18 16:35:57

    ども☆
    今日も超あついっす!!!
    夏バテしないようにしてねーーーーー

  • ねこまんま

    ねこまんま

    2010/07/18 15:41:15

    こんにちわ~

    お水とステプをお届けです^^

    暑いので体を壊さないように気をつけてくださいね。

  • ミキティパパ

    ミキティパパ

    2010/07/18 11:05:02

    おはようございます!!!★了解しました!!

    仕事特にプライベートがんばれーーーっ☆

    応援してるよ~!

  • まさる

    まさる

    2010/07/18 08:49:46

    おはようございます(*^ ▽^*)ノ

  • ひこりん♡♥彡

    ひこりん♡♥彡

    2010/07/18 08:13:35

    (〃▽〃)ポッ
    うらやましいです。

    こっちは関東でも一番暑い地域なので
    焦げないようら生きて行こうかと(´-∀-`;)