ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

さて・・・

日記

梅雨が明けた。
長雨の期間は終った。
昨日から快晴、今日の夜明けはさわやかだ。
青い空が綺麗で、空気が澄んでいた。
メル友さんから、ベランダから見える夜明けの写真が送られてきた。
新しくカメラを買ったそうだ。
いつも季節ごとの、花の便りを送ってくれる。

半分出来上がったスカイツリーがくっきり見える夜明けの写真。
毎日、だんだんと大きくなっているそうだ。
東京も、そして大阪も毎日変貌を遂げている。
自分はどうだろうか?

さて、出かける用意を始めるか。
今日はアニソンカラオケマラソンかなw?

今日は何時にここに戻れるかな?
戻れたらいいか。

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 07:37:41

    藤娘さま
    ここにもお仲間が!?
    うふふ、一度一緒に歌いませんか?
    ♪残酷な天使のテーゼ 情熱よ 神話になれ~♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 07:35:24

    だあくさま
    よっぱらって楽しくかえってきました~^^;

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 07:34:36

    momokaさま
    全力で歌ってきたよ。
    おかげで体力の限界や~^^;

    今日中に北の少年アップするね。お待たせしてごめんなさい。
    いつもありがとう^^

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 07:32:48

    にこさま

    うん、楽しんできたで~
    でもなあ、よる年波にはかなわへん(;;)
    鯖年の24歳やからなあwww

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 07:31:10

    沙羅さま
    夜明けの空は見てるだけで、身も心も引き締まってリフレッシュ♪
    昨日は無事にここに戻れて、ほっとした。
    やはり、変わらない日常が最高やなあ。

    アニソンカラオケ、オッケーなんやw
    今度一緒に、カラオケいきませんか~?

  • 藤娘

    藤娘

    2010/07/18 22:39:40

    アニソンすか!( ̄∀  ̄) ぐふ!
    私はエースをねらえ!とキューティーハニーは歌います!(ふる!)

    エバの合唱は結構すっきりします・・・(;¬_¬)

  • だあく

    だあく

    2010/07/18 19:56:58

    楽しく 行ってらっしゃい~~~

  • momoka

    momoka

    2010/07/18 17:22:25

    アニソンカラオケマラソンwww

    私もカラオケ大好きです★

    楽しんできて下さいね♪

  • にこ

    にこ

    2010/07/18 15:23:07

    いってらっさい!!

    いっぱいいっぱい楽しんできぃや~(*`Д´*)ノ

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/18 14:08:40

    夜明けの空は、どこで見ても、いつの季節も気持ちが良いwww
    冬は寒過ぎるけど身が引き締まるし、夏も気温が上がり始める前だから、比較的涼しいしね。

    カラオケマラソン、しかもアニソン!!
    私も混ぜてくれ~~~^^