つぶやき放題

まなか

思いついたことを、思いついたままにつぶやきます

夏休み

日記

夏休みに入った人もいるのかな?
大人には夏休みは無いから、羨ましいわ~
子供の頃、すごく長く感じたっけ・・・
今だったら、一ヶ月なんてあっという間なんだろうなぁ

夏休みの子供のお出掛け風コーデにしてみました♪
このひまわり背景、可愛いわ♪

新ガチャはダブりが多く、コンプまでは今少しかかりそうです^^;

がんばるわ~!

  • まなか

    まなか

    2010/07/18 22:05:34

    メイさん>
    ありがとうございます♪
    メロン、出たときは散々「微妙」と言っていたのに、
    なんだかセットで着てみたら、気に入ってしまいました♪

    ガチャ、やっぱりダブりが多いみたいですね^^;
    気長にいきましょう~

  • メイ

    メイ

    2010/07/18 22:02:03

    う〜ん〜、きょうも すっごくかわいい!!

    青ガチャ、ほんと・・ダブりが多いですね〜
    気長に回しましょうね〜

  • まなか

    まなか

    2010/07/18 19:42:06

    まほさん>
    仲間ですね♪
    時間ずらして回せばいいのかもですけど、せっかちなので、
    つい一気に回してしまいます^^;
    まだ始まって一週間も経ってないし、これからですよ~^^

  • まほ

    まほ

    2010/07/18 17:53:26

    ガチャは苦戦中です。
    時間をずらして回すつもりです。