明日は明日の風が吹く~♪

可愛い新入り

ニコペット

ペットをまたまた増やしちゃいました~☆

猫のシュガーとアルパカのスコットです♪
どうぞ、みなさん可愛がってあげてください^^
マイペット島が賑やかになってきました。

早速、スコットの背中に乗って、島をくるくる駆け回って
遊んできました~^^
きゃっほ~!楽しい~^^

みなさんもどうぞ、スコットの乗り心地を体験してみてね~♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 01:02:29

    <TAKAさん
    スコット君は元気いっぱいなので何人乗っても大丈夫~♪
    楽しんでもらえましたか^^
    とってもいい子たちです^^
    ぜひ、また癒されにきてくださいね~

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/19 00:49:47

    さっそくスコット君に乗せてもらいました☆
    背中に乗せてもらったら走る、走る♪
    さすが体力がありますね~^^はは。
    シュガーchanも可愛いです!名前も可愛いし、♡出してくれてゴロゴロいってました~(^v^)
    みんな仲良しなんですね~♫

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 23:11:23

    <さふぁぃぁさん
    マイペット島へようこそ~^^
    乗り心地はいかがでしたか~^^スコットが止まったときに体が
    モフモフするのが面白いんですよね。
    また、いつでも遊びにきてくださいね~^^

  • さふぁぃぁ

    さふぁぃぁ

    2010/07/18 22:26:03

    マリエさま>

    お言葉に甘えて、スコットちゃんに乗せてもらいました。
    パンダちゃんも抱っこしたし♪
    にぎやかなペット島ですね。うらやましぃー♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 18:23:10

    <tacatacaさん
    早速遊びにきてくれてありがとうございます^^

    アルパカ乗り楽しいでしょう~♪
    うふふ^^
    tacatacaさんはこの前パンダを飼ったばっかりでは・・・^^;
    まずは小五郎ちゃんの成長を見届けてからでもいいと思いますよ~^^

    それまではいつでもスコットに乗りにきてくださいね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 18:16:43

    <こんぺいとうさん
    私も、最初の猫を飼うまで頑張ってコインを貯めました^^
    コイン集め頑張ってくださいね^^

    こんぺいとうさんなら釣りで稼げば早く貯まりそうですね^^
    ペットを飼ったら教えてくださ~い^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 18:10:34

    <みちまるさん
    何度も行き違いになったみたいですね・・・すいません^^;
    また、遊びに来てきださいね^^

  • tacataca

    tacataca

    2010/07/18 17:34:06

    賑やかですねぇ~!

    スコットの背中に早速乗らせていただきました!
    た~のすぃ~!

    やばい、アルパカ・・・欲しくなってきた・・・あ~

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/07/18 16:30:15

    あと少しコインが貯まれば、自分もペットが飼えるんだよな~。
    がんばろっと^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 14:01:21

    <シオリさん
    猫のシナモンがパラメーター全て最大になったので飼っちゃいました。
    リアでペットを飼えない反動ですね~^^;
    いつでも、ペット島に遊びにきてくださいね^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/18 13:57:24

    どんどん増えていきますねぇ~。
    今度、ペット島に寄らせていただきます。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 13:56:18

    <シンシンさん
    そうですね^^ペットがいると気分もあがります^^
    広いペット島もペットが増えて賑やかになりました。
    いつでも遊びにきてくださいね^^

  • みちまる

    みちまる

    2010/07/18 13:54:02

    ^^
    良かったね~

    また今度 寄りますね~

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/18 13:52:23

    <凛さん
    ペットのお世話も楽しいですよ~^^
    お部屋に戻ったときにペットがいるとなんだかホッとします。
    コイン集め頑張って~☆

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/18 13:44:02

    家族が増えるって嬉しいよね。
    楽しそうで良いなぁ~。

  • 凛

    2010/07/18 13:08:54


    すごww

    私もペット飼おうかな♪
    あ。。
    でもコインがまだ足りないやww