TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

回転寿司占い

日記

前回に続いて、
お友達の所で見つけた占いを、早速やってみた。


君は「コハダ人間だ」
ユニークな変わり者

器用でどんな作業もソツなくこなす才能のある人です。
しかし、世渡りは下手で人間関係のストレスが多いため、
その才能を生かしきるのに苦労することも。


◆ ネタを選んだ順に、あなたという人間像を浮き彫りにします。
1皿目は「恋愛観」、2皿目は「金銭感覚」、3皿目は「出世願望」、
4皿目は「家庭観」、5皿目は「理想とする人間像」を表します。


1皿目に玉子を選んだあなたは、一目惚れしやすく、一瞬で恋に落ちてしまう人。
でも一番大切なのは心のつながりと考える一面もあり、
一目惚れだけで長続きさせることは難しいようです。

2皿目にエビを選んだあなたは、人に何かを買ってあげることが好きな人。
自分のものを買う時より人に何かを選んであげる時の方がウキウキするのでは?

3皿目にトロを選んだあなたは、自分の実力や才能に自信がある人。
その才能を世に知らしめるため、チャンスを虎視眈々と狙っている野心の強い人です。

4皿目にウニを選んだあなたは、家族みんなで楽しく暮らしたい、
にぎやかな家庭が欲しいという気持ちの強い人。
幼少期に育った自分の家庭のイメージを大切にします。

5皿目にイクラを選んだあなたは、海外への憧れが強い人です。
今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。
まずは語学の勉強から始めましょう。

海外進出はともかく、信頼関係を大切にしたいと思ってるので、当たっていると思った。
先の浮気度チェックでも、良く言えば、真面目そうな、
悪く言えば、遊び心がない評価が出たばかりである。
ただ、平穏無事の毎日が大切だと思うので、
それ以上はあったら嬉しいが、それ以下は要らないと考える自分である。


占ってみたい方は、こちらからどうぞ。
http://moura.jp/uranai/sushi/

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/20 21:35:24

    SoraKazeさんへ。
    すいません。
    やってみたくて、つい無断拝借しました。^^;
    印象通りですか?
    でしたら嬉しく思います!^^
    ニコタでも十二分に大人の部類に入るので、
    多少はしっかりした部分を見せないと、・・・。
    なんて!^^
    そして、折角多くのお友達ができたのですから、
    ワイワイガヤガヤと過ごしたいです。
    これからもどうぞ宜しくお願いします!

    ファッションにはかなり疎い自分ですが、
    ガッツリと狙っていくつもりです。
    みんなそろって、入賞しましょうね!ノシ

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/07/20 18:00:54

    TAKKAN さん ♪

    やってくれてアリガト(σ'ω')σねぇ~☆^^

    ふむふむ・・・ww

    お話してみて、自分がしっかりある人だなぁ~って感じてたので、
    3皿目は、当ってる感じがするぅ~♪^^
    虎視眈々と狙ってる ・・かどうかはわからなぃケド(笑wwwww
    後、4皿目も、イベント企画会で楽しく話し合ぃが出来て、
    にぎやかナノの好きなんだろうなぁ~なんて思ったから・・当ってるかなぁ?ww^^

    これからも、色んなTAKKANさんを見せてくださぃねぇ~♪^0^
    イベントでは、賞取れるように、頑張ろぅ(o'∀'人)ネ♪

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/19 09:29:13

    {えりりん姫}さんへ。
    どうもありがとうございます!
    先ずは、自分がその人を信頼しないと、何も始まらないと思っています。
    そして、先の事は、時間の経過と共に考えれば良いと感じています!ノシ

  • {えりりん姫}

    {えりりん姫}

    2010/07/19 02:51:34

    こんばんは。確かにtakkanさんは人を大事にしてると思います。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/18 17:46:22

    ナポリさんへ。
    速攻で試したのですか!
    ありがとうございました。^^
    自分も食べていないのにコハダ人間となったので、
    みんなそうなのかもしれないですね!
    そして、興味がいったのは、結果よりも、
    お寿司を食べるイタリア人のナポリさんでした!ノシ

  • ナポリ

    ナポリ

    2010/07/18 17:28:59

    wao-wao これはしらなーいですね^^
    さっそく ハウスに戻ってやらなければ いけません!!
    って 待てないので 失礼してココでやっちゃいました^^
    イクラ食ってないのに イクラ人間になってしまいました・・・w

    ちなみに一皿目 マグロ 二 アワビ 三 ウニ 四 トロ 五 玉子としました^^
    面白かったです また ご紹介してください ありがとう^^