コメントもらえると嬉しいです

わらしべ

日記

これぞわらしべ
というようなフリマの結果
今月初めなにげにボックス内をみていたら
Pショップ背景のキュートベリー(イチゴのやつ)が2つ有った
1つは結構前に自分で買った物
もう1つはフリマでの交換マークが付いていたので
何かと一緒にオマケのような感じで付いて来た物だったのであろう
この2つ有るうちの1つを出品

7/2
出品  キュートベリー 【Pink】(有料)
     ↓
応募  獅子舞のかぶりもの ~2010~  【White】(有料) 持って無かった
    パンダの笹  【Green】(有料)  持ってた
    妖精の とんがり帽子  【Purple】(有料)  持って無かった
    てるてるフード  【Pink】(有料)  持ってた

この時点でフリマの神降臨って感じなのだけど

7/2
出品  緋扇 (桜舞) 【Green】(有料)にてるてるフード  【Pink】(有料)で応募
ものの1分でフリマ成立

パンダの笹が次の物になかなか成立しなかったが
7/18
出品  パンダの笹 【Green】(有料)
     ↓
応募  羽織袴 (獅子鼓)  【Gray】(有料)

この結果には大満足です

  • しげきち

    しげきち

    2010/07/19 16:36:23

    キュートベリーにその応募は神降臨だね^^
    現行で売ってる物なのにねw

    僕も今月もフリマは調子いいよ!
    昔のガチャ品が良い感じで限定品に変わってくれてる♪

  • てっつぁん

    てっつぁん

    2010/07/19 11:55:36

    出品コメントはですね
    だいたい何時も同じような感じなんだけど
    って書いちゃうとフリマに出てるのみてコレだってバレちゃうかな
    まあ良いか、P物を出品する時のコメントは

    タイトルにある程度の出品賞品説明(Pショップ背景です、とかP限定品です、とか)
    Pショップ物希望
    持って無い物なら何でも即決
    持ってる物はお返しします

    シンプルにこんな感じ欲張らずに持って無い物に変われば良いかって感じです

  • るい☆

    るい☆

    2010/07/19 00:15:33

    どんな出品コメントされたんでしょうか?
    それが気になりますw

  • Cha Cha

    Cha Cha

    2010/07/18 20:58:13

    これを読んで、コメする前に
    自分もフリマの出品に走って
    ただ今 戻りました^^

  • ダメダメ兄貴

    ダメダメ兄貴

    2010/07/18 20:08:25

    すごいΣ(゚ロ゚;)

  • メルカッツ提督

    メルカッツ提督

    2010/07/18 17:30:42

    わらしべだ(--;)