夕顔

夕顔

夕顔日記

暑いですねェ~。

日記

皆様、毎日暑いですねェ~。
いかがお過ごしですかぁ??(^^)


今日は三連休なのでお出かけしていました☆
明日もお出かけの予定ですが、外は暑くて汗が吹き出てくるので
タオルが欠かせません(苦笑)




今日は思い切って「水着」を着てみましたぁ(笑)
いつもは服の下に着こんで見せないのですが、ブログに載せておこうかと思いまして・・・^^


直ぐに着替えてしまいますが(笑)、夏の思い出と言う事で・・・(笑)




  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/21 15:13:49

    ジュリアさん

    こんにちは。 コメントありがとうございます~。
    あは^^  そうでしたねェ。
    そうなのです、ダイレクトに水着を着るのにちょっと抵抗があって服の下に着込んでいたのですよ♪

    昨日海に行ったのですが、誰もいなくて「貸切状態」でした。
    ニコッとはブームが去るのが早いのかしら??(笑)

  • ✣ジュリア✣

    ✣ジュリア✣

    2010/07/20 20:04:15

    そっかー!そういえば海でご一緒だったときに飛天女の夕顔さんだったので
    よくよく冷静に考えてみたら「なんで泳げているのか!?」という疑問になるべき
    だったのに、こちらのブログを拝見するまで気づきませんでした~^^;
    お洋服の下に水着を着用されていたんですね!お淑やかな姫君は流石ですのぉ~^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/20 11:34:23

    DAIさん

    こんにちは。
    浴衣をお持ちなのですね♪  男性の浴衣姿ステキですよねェ^^
    男性が浴衣を着ていると思わず見てしまいます(笑)

    あは^^  花火大会に行けたら良いですよねェ^^

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/20 11:31:31

    こんにちは。

    ありがとうございます^^
    三連休はかなり遊んでしまいました(笑)  しっかり楽しめましたよ~♪

    毎日暑いですが、楽しい夏を満喫しましょうね^^
    こちらこそよよろしくお願しま~す☆


  • DAI

    DAI

    2010/07/19 23:19:44

    浴衣は
    持っています。

    じゃこんど
    隅田川の
    花火大会見に行きましょうね。

  • ももとも

    ももとも

    2010/07/19 18:43:03

    (●'∇')コンバンハ~♪
    う~ん 可愛いね^^ また感じが変わって 素敵ですよヾ(*・∀・)/

    もう3連休中 ず~と暑くて外へは出たくなかったです~^^;
    お出かけは楽しめましたか?
    また 今週も宜しくd(ゝ∀・*)ネッ!!

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/19 17:51:02

    凛々蝶さん

    こんにちは。ありがとうございます~。
    たまには違ったイメージの格好をすると楽しいですね♪

    ちょっとやみつきになりましたぁ(笑)

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/19 17:47:07

    ペンタギンテさん

    こんにちは。 お言葉に甘えてまた水着を着ようかなぁ~^^

    せみが鳴き出すと「夏」を感じますよね。
    夕方の「ヒグラシ」は涼しげで良いですよね♪

  • 夕顔

    夕顔

    2010/07/19 17:43:24

    DAIさん

    こんにちは。
    三連休は暑い中、連日外出していました^^
    暑いので、涼しいお部屋でニコッとをやるのも良いですよね♪

    最近は暑いので外出時の着物は減りましたが、夏祭りや花火大会があるので浴衣を着る予定です。
    DAIさんは浴衣は着られますか?^^

  • 凛々蝶

    凛々蝶

    2010/07/19 00:28:36

    水着いいですねww似合ってますよww目の保養になりますwwアンクレットとすごく合っててww
    ステプのお届けであります(( ̄^ ̄ )ゞ敬礼!

  • ペンタギンテ

    ペンタギンテ

    2010/07/18 21:06:31

    今日から僕の家の周辺でセミが鳴き始めていよいよ夏本番を実感したのだ。

    夏はこれからなのだwww  水着姿、期待するので1回とは言わず何回も

    お願いするのだwww 

  • DAI

    DAI

    2010/07/18 20:32:34

    暑いですね連日。
    休日はニコットばっかりやってました[涙]

    着物もいいけど、
    水着もいい。

    最近もやっぱり外出は
    着物なんですか?