かれん

もう夏休み?

日記

いいなぁ~夏休み。

終業式の帰り子供の頃の嬉さが

わすれられないなぁ~~。

あれは早く大人になりたかった頃の

ことです・・・・



(。-`ω´-)ンー


#日記広場:日記

  • なごみ

    なごみ

    2010/07/19 09:18:28

    ღ .:*・゜♡゜・*:.ღおはようございます♡ฺღ .:*・゜♡゜・*:.ღ

    可愛お洋服ですね、昔を思い出します。

    私は夏休み好きでなかったです。
    家より学校の方が楽しかったです。

  • まーくん

    まーくん

    2010/07/19 08:46:11

    かれんさん

    b(^o^)d w(^0^)w オッハー♪

    夏休み~~~!
    大昔の事だからねぇ、どうだったかな?
    毎朝早く起きて、ラヂオ体操に行くのが辛かったねぇ。
    夏休みの間、毎日だったもんね。
    ご褒美は、鉛筆1本とノート一冊。
    毎日毎日、近くの川へ泳ぎに行ってたなあ。
    修行式の帰り道、明日から友達に逢えないって言う、
    少し寂しい気持ちもね。
    通知表、親に見せたく無い気持もねぇ~=*^-^*=にこっ♪
    夏が来れば思いだす~~!ってか。
    かれんさん、今日も良い一日を~~。

  • tenten

    tenten

    2010/07/18 20:45:51

    かれんさん~こんばんは( ^^) _旦~~

    明日が、終業式ですね。

    子供が居ませんので~あまり、関係なくなりました。

    甥っ子が、夏休みに泊まりにくるなんて~言ってましたわ。

    早く大人になりたかったですが・・・

    今は、若い頃~ピチピチのギャルに戻りたいですわぁ~。

    (*・∀-)σ【♪☆*。bye bye★゚*♪】

  • めい

    めい

    2010/07/18 20:15:00

    ☆かれんさん
    ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんは~❤❤❤

    そうですね。
    終業式の日は、これから過ごす楽しい夏休みの事を
    考えてとても嬉しかったです。
    懐かしいです。

    その頃、一日がもっと長かったような気がします。
    大人になるにつれて一日が短くなりました。
    歳とったのね。
    (#/__)/オテアゲデス。

  • やまちゃん16

    やまちゃん16

    2010/07/18 20:02:07

    かれんさん、こんばんは。

    終業式の日は、金曜日みたいな気持ちでしたね。
    ワクワクしました。
    思いっきり遊ぶぞ~~って思ったと思います。
    昔過ぎて忘れた凹○~★コテン!

  • キノコ

    キノコ

    2010/07/18 19:43:30

    こんばんは かれんさん

    そうですね(^^)
    暫くお友だちとも会えない寂しさと
    なんでしょ・・
    妙な ワクワク感もあった様な。

    夏休みが近くなると お持ち帰りの荷物も増えたわぁ・・・

  • ❤ ひろひろ ❤

    ❤ ひろひろ ❤

    2010/07/18 19:30:03

    ☆かれんさん
    ☆*:..。*☆こんばんは☆*:..。*☆

    そうですね、想い出しますね~。
    あの頃は、若かったわ~!