タカ

ビッグウェーブ

タウン

55分にやってく来るビッグウェーブ

何度か写真に撮ろうとしたが、タイミング難しいですね^^;

海で天の川が出たときに、「天の川で泳ぐ」の写真を撮りたかったけれど

結局撮れなかったです。。。


  • タカ

    タカ

    2010/07/19 20:06:04

    >パワプロくん
    毎時55分の大波、今度是非行ってみてください。
    波のプールみたいだよ^^

  • パワプロくん

    パワプロくん

    2010/07/19 12:51:50

    僕一回も見たことない\(~o~)/

  • タカ

    タカ

    2010/07/19 09:39:59

    >亀吉さん
    マグロ(?)の群れの魚影も、たまに見れまっせ。

  • タカ

    タカ

    2010/07/19 09:38:13

    >cathyさん
    時間が決まっていると、ついその時間逃してしまうんですよね^^;
    忘れずに行ってみてください^^

  • 亀吉

    亀吉

    2010/07/18 21:45:41

    天の川も、ビッグウェーブも知りましぇ~~ん。

  • cathy

    cathy

    2010/07/18 21:33:19

    おお!
    ナイスショット!
    毎時55分ですね^^
    今度ぜひ行ってみようっと♪

  • タカ

    タカ

    2010/07/18 20:00:26

    >プリックさん
    ニコの撮影は、連写できないのですものね^^

    ビッグウェーブの波に乗ることが出来ると、楽しそうだなぁww

  • プリック

    プリック

    2010/07/18 19:29:08

    ビッグウエーブ、撮影できたんですね。
    一時間に一回だと、シャッター押すのもドキドキですね。
    ちょうど波が島を通り過ぎた直後で、いいタイミングですよね。

    天の川、終わってたんですね。ざんねん