kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

しんど~~~~!!!

日記

朝から合同練習会に参加してきました。
世界選手権にむけての近畿の練習会!
近畿といっても手合わせをしたいと
岡山や香川からも
強豪がぞくぞくの参加でした。

10時~5時まで昼休み以外は
ほとんど休みなしでした。

汗はリットル単位で出てるかも!?
って状態。。。。

E姫は手の皮がズルっと剥けて
親指に血豆が出来てしまいました。
私はほとんどさぼっていたのに
足や腰が自分のものじゃないみたいです。

それでも一流選手ばかりで
めっちゃ勉強になったし面白かった~!


明日歩けるやろか・・・

  • あっきー

    あっきー

    2010/07/19 00:38:50

    そのパワ~~~~www
    ちょっとで良いので分けてほしいと・・・・切に願う今日この頃ですぅぅぅ。。。

  • パプリカ

    パプリカ

    2010/07/18 22:04:58

    お疲れ様です~!! リットル単位の汗! 脱水症状にならないのがスゴイ(゜-゜)!
    間に何度かシャワータイムでもあればリフレッシュできるのにね~
    皆さん日頃鍛えてる方達だからこそ 夕方までやり遂げられるんだね~^^!!
    明日は身体休めていられたらいいね(^。^)