yuraru

初めてのメガ化☆。・:*:・゚

ニコットガーデン

お庭の手入れをしようとしたら、なんかでっかいパンジーが咲いていました^^

通常サイズも咲いていたので、収穫する前に撮影すれば良かった...

比較のためにね

  • mikko

    mikko

    2010/07/21 21:59:41

    メガ化、おめでとうございます(o^─^o)ニコッ

    今度は、収穫する前に撮影ですね♫♫

  • mikko

    mikko

    2010/07/21 21:58:19

    素敵なお花屋さんです
    ご入会、ありがとうございました(o^─^o)ニコッ

    ①まず、始めにサークル内で、自己紹介(伝言板)をお願いします。
    ②サークル 目安箱を、必ず読んでください。
    ③掲示板の一番はじめから詳しい活動方法が書いてありますので、参考にしてください。
    (完了カードに、詳しい、廻り方はかいてありますので、参考にして下さいね)


    一つだけお約束してください。
    お休みを、長くされる時は、必ず、書き込みをして下さいね。
    そうすれば、お互いが、気持ちよくサークルで活動ができますからネ(o^─^o)


    何時からサークルに参加できるか連絡帳に、コメント頂けると嬉しいです。
    私個人のブログでも、目安箱でも、どちらでもかまいませんので、宜しくお願いします。


    なにか、あればいつでも書き込みをして下さいね。
    末永い交流ができるとうれしいです。

  • フェイ

    フェイ

    2010/07/21 20:10:17

    メガ花おめでと~v

  • ♥ショコラ♥

    ♥ショコラ♥

    2010/07/18 21:43:25

    こんばんは☆

    ランダム訪問でステプ&水やり&ブログコメお届けです♥

    お返しにしてくれると嬉しいですww