ほのか

日記

真っ白コーデにしたかったんですけど、靴だけがどうにもなりませんでした…。
普通の白い靴だとズボンの赤い部分が見えてしまうし、このずっくだと少し赤が入ってしまいます。
まぁでも、そこは多めに見て下さいな(笑)
服をメイド服のエクレールにすれば真っ白になるかも?
・・・・・と今更ながらに思ったり。

青ガチャは何やら背景ばかり出ます。
金魚背景可愛いけど3個も要らないしvv

【目玉】
かき氷ヘアクリップ
夏祭りのひとくちたこ焼き
すいすい金魚             3個
【アクセサリ】
かき氷タンクトップ          1個
夏休みのラジオ体操カード     
花火てぬぐい             3個
ピーピーホイッスル          2個
トンボ玉リング             1個
ネオンカラーリストパンド      
トンボ玉アンクレット         
トンボ玉ピアス            
スイカの種フェイスペイント     2個
【背景】
涼風かざぐるま            5個
ホオズキ唐草            
ポップポップひまわり         2個
サマービーチバケーション      2個
しゅわしゅわラムネ          1個

  • ほのか

    ほのか

    2010/07/20 21:56:24

    あきづきさん>
    単純なコーデですけど、意外と真っ白コーデってしないし見掛ける事も少ないですよね~(笑)
    あきづきさんも機会があれば是非お試しを♪

  • あきづき

    あきづき

    2010/07/19 00:25:06

    まっしろで妖精みたいですねーw