ほーちゃんの日常生活

ほーちゃん

不定期に更新?
日々の出来事をなるだけ残しております。

最近は・・・

テレビ

ドラマを毎週観ることができなくなってきているので、決まったものを見るって事が少しずつ遠のいていっているような気がします。
春のクールも、『怪物くん』と『素直になれなくて』を少し見ていただけだったし。

そんなわけで最近は、ニュースかスポーツ中継をBGMのようにかけているだけのようになってしまっています。

  • まや、

    まや、

    2010/07/19 11:28:46


    両方とも1回ちら見しただけで見てないー。

    最近はドラマよりバラエティー番組に
    夢中になってます(*´ω`*)

  • りた

    りた

    2010/07/18 21:37:42

    怪物くん~観たのですね。
    意外と 面白かったですよね。
    今回は うぬぼれ刑事・ホタルノヒカリ2・夏の恋は虹色に輝く・JOKEY許されざる捜査官
    を 観る予定。
    JOKEY・・・はまだ 観ていませんが
    観た方の感想が かなり面白かった!と。