kobe

成長

日記

今日 子どもたちとプールへ
去年は水に顔をつけるのも
いやいやだった子どもたち
学校でのプール学習がものをいったのか
目覚ましい成長!
潜っている時間の競争するまでになってるとは
加えてビート板を使ってバタ足で進んでいるではありませんか
父はうれしいぞ!子どもたちよ
来年はどこまで成長してるやら今からワクワクです


#日記広場:日記

  • (op・ω艸ハル

    (op・ω艸ハル

    2010/07/19 12:20:40

    うちも昨日1歳の子に家の前でプール遊びのデビューしましたが最初はやっぱ冷たい水に驚いたのか
    泣き出しましたが段々慣れて来たのか楽しそうに遊んでたので何とか無事終了です!
    1年生の子はやっと水に顔が付けれるくらいです^^;
    それでも成長した方です。
    家の前が海なので夏休みは特訓になりそうです(笑)

    子供は親が知らないうちにどんどん成長するもんですね!
    小さな事でも親は嬉しいものですね♫♬
    今年は海に行くのも楽しみになったのでは??

  • るる

    るる

    2010/07/19 08:39:14

    本当に目覚しい成長ですね。
    読んでいる私も笑顔になってしまいます。

  • ゴマ。

    ゴマ。

    2010/07/18 23:25:00

    子供の成長は早いですね。
    プール楽しそう!!