明日は明日の風が吹く~♪

やさぐれマリエ

日記

すいません。。。

こういう気分なんです^^;

さすがにこれでタウンは歩けないので・・・

ブログに載せます。

この後、いつもの私に戻ります。

あ~!そこのあなた!

友達解除しないでね~~~~

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 19:40:31

    <シンシンさん
    シンシンさん、ありがとう~^^
    いつもやさしいコメントに元気をもらってますよ^^
    また、やさぐれたときは、シンシンさんに癒してもらおうかな。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 19:37:55

    <TAKAさん
    ありがとう^^
    3拍子そろってたんですね^^;
    こういうおもしろコーデは、見るのは楽しいですよね。
    イベントの時は思い切ったコーデのほうが盛り上がりそうですね^^
    それまでにおもしろコーデ術を勉強しておきます^^;

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/20 16:42:33

    解除しないよ!って言うか、シンシン一般人だから。。(笑)
    やさぐれマリエ。。。大歓迎☆

  • TAKA

    TAKA

    2010/07/20 02:14:32

    ははは^^こういう面白いの、すごく好きです♪
    美(ドレス)カッコ良さ(サングラス)笑い(アフロ)と3拍子そろったコーディネートありがとうございます!
    軽くハロウィンみたいな気分を味わえて、楽しいですね~♫
    そういえば、本物のハロウィンもきっとイベントが満載なんでしょうね☀
    その時はまたすごいのをお願いしますね(^v^)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 20:37:57

    <藍さん
    すいません・・・本当に昨日の夜はそんな気分で・・・^^;
    深夜にこの格好でタウンをうろついたら犯罪者になりません?

  • 藍

    2010/07/19 13:35:36

    くくくっ。いいですね。このパターンも^^

    深夜、こんな気分の時ってありますよね。

    ぜひ、タウンも歩いてみてほしいです(笑)

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 11:20:45

    <アリスさん
    すいませんね~^^;
    たま~にこういう格好して発散したくなるんです・・・。

    おかげで今日は元気もりもりで~す!
    いつかアリスさんとも一緒にコスプレ楽しみたいです^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 11:14:37

    <こんぺいとうさん
    うふふ^^
    いいんです・・・誰だかわからないのがいいんです・・・(ニヤリ)

  • アリス

    アリス

    2010/07/19 10:28:35

    おはよ~^^;

    またまたびっくり~^^;この前の着ぐるみのお次は、アフロ・・・^^;

    でも、大丈夫^^友達解除しないよん~(^^)

    たっぷり、楽しませていただいてま~す!!

  • こんぺいとう

    こんぺいとう

    2010/07/19 10:04:21

    誰だか分から~んwww

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 01:06:47

    <シオリさん
    シオリさん・・・
    なんか、全てを隠して違う人になりたい・・・気分だったんです・・・。
    ま~矢島美容室みたいになっちゃってますけど^^;

    でも、この姿になったらちょっとすっきりしました!
    いつもありがとう^^

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/19 00:58:43

    おぉ~、どなたか判別出来ません(^_^;)
    でも、まったくわからない人になってみたい事が
    私もありますよ!そんなマリエさんもステキです。