ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(16)めざせ!マグロ

ニコット釣り

(bonoはマグロを釣りに南の島へ 7/18)

わ~~ 糸が絡んじゃったぼの。
泳いで来たのが敗因だ。
梅宮辰夫や松方弘樹みたいにクルーザーで
トローリングしないと・・・・
どうしよう! 糸がほどけないよ~~~
bonoは手がミトンだから困るぼの。

わ~~ 目の前に大きな魚影が!
どうしよう?
ハサミも無いし・・・・
マグロが釣れないよ~~~

なんだか、肌もヒリヒリしてきた。
ニコではコパトーン売ってないし。
暑さで意識が遠くなってきたぼの・・・・

(7/19 朝 bonoの家)
わ~~~
クロクマになってる!
わ~~~
ガングロだ! 口の周りにカビも生えてる!

  • 玲

    2010/07/20 09:50:17

    わー!!大変だー!!!∑( ̄□ ̄ノ)ノ日射病になっちゃったかなー?><
    あ、それでクロクマなのねー::

    ひげっぽいのはカビなのー?
    浮き輪なしで無人に行ったの?さっすがーbono!!

  • おやすみ

    おやすみ

    2010/07/20 00:38:28

    あれ!どうやって無人島へ行けたのですか?
    水着の上に着ぐるみの重ね着はできないのでは。

    今、マイページに戻って、初めての海水浴の水着、Pコインの水着で、
    アラビアのトラを着てみましたが重ね着は無理でした。

  • ぽち★

    ぽち★

    2010/07/19 20:04:28

    離島は行ったことないな~
    今からいってみようかな^^♪

    クマも日焼けするんだね(+_+)!

  • *・りんご・*

    *・りんご・*

    2010/07/19 17:51:03

    オォォ♪゜*。(゜艸゜〃)。*゜
    やっぱり黒クマになった~^^

    でも、イカ墨じゃなくて日焼けだったのか(笑)

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2010/07/19 15:28:21

    クロクマは可愛くないなあ〜。
    早くヒグマに戻れるといいね。

  • さゆさ

    さゆさ

    2010/07/19 11:08:44

    コパトーンって何じゃ?と思ったら、日焼け止めの一種か~。
    知らなかった。

    熊も日焼けするのね(笑)

  • ぴんく★*。

    ぴんく★*。

    2010/07/19 11:07:42

    bonoさんが黒くなってる><
    おなかはやっぱり出てるんだwカワイイ^^

  • romiromi

    romiromi

    2010/07/19 10:59:02

    こんにちは☆

    マグロ残念でしたね^^;
    それにしても
    綺麗に焼けましたね~(笑)

    リアでは今日、ダンナ様&チビで魚釣りに行ってます☆
    私は優雅に1人お留守番~♪

  • 赤ベコ☆まろん♪

    赤ベコ☆まろん♪

    2010/07/19 10:12:35

    おはよう!ボノちゃん♪日傘なかったの?真っ黒に焼けたのは・・・

    サロンに行ったのでは?(笑)残念だったね・・・

  • リラ

    リラ

    2010/07/19 10:07:26

    撮影は、バッチリ間に合っただね^^

    釣るには間に合わなかったのかww
    全身真っ黒に焼けちゃってww

    日焼け止めを塗って焼けた腕より
    塗らずにTシャツ越しに焼けた背中が痛いよ><

  • ももちゃん

    ももちゃん

    2010/07/19 07:22:54

    日焼けで皮がむけて、今度はシロクマに・・・´^ิ ౪ ^ิ) ニャニャ…

  • ⓣ ⓔ ⓛ

    ⓣ ⓔ ⓛ

    2010/07/19 07:04:43

    お口の周りwカビなのですね?w

    歯磨き粉だと思っていました^^;

  • ★☆Luna☆★

    ★☆Luna☆★

    2010/07/19 07:04:37

    え~~っ!マグロ釣りに泳いで行ったんですか!@@
    それは、あまりに無謀・・・^^;
    上トロ、期待してたのに^^;

  • きぃちゃん

    きぃちゃん

    2010/07/19 07:00:13

    あはははは
    日焼けしたのか!? ^^;

    マグロ釣れなくて
    残念だ bono !! ^^