コメントもらえると嬉しいです

青ガチャ1日目

きせかえアイテム

3時休みの時に、あっ青ガチャ始まったな早くやりてぇ~
と思いながら帰宅後に早速10連発
悪魔ものが無くなったのでBGMは
OFFSPRINGのcome out and playに戻し
踊りはブリブラダンスに

そういう事でミュージックスタート!

ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ ジャンチャラッチャラッ Like the lateat fashion プップー
<-(^_^)-> <-(^_^)-> <-(^_^)-> 

チャラララチャラララチーララ  とりあえず
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  初日だし
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  ダブらずに
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

チャラララチャラララチーララ  出てくれ!
└(^_^)    (^_^)┘   └(^_^)    (^_^)┘
    ┘   └           ┘   └

結果は
・ドリーム券
・蝶々ピアス
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券
・ビンテージレザーブルゾン
・ウィンタードロップ
・ドリーム券
・ドリーム券
・ドリーム券

という事でドリーム券7枚と3品ゲット
前回の青ガチャ初日のドリーム券8枚+同じ物2点のいきなりダブリ
って結果に比べたら今回はまずまずの出だしだ

  • エンジュ

    エンジュ

    2009/02/20 01:00:50


    ウィンタードロップ・・私も淡いのをイメージしてましたw

    まずまずの出だし、これからも続きますように♪

  • dora

    dora

    2009/02/19 23:11:12

    、あ、私も、引きに行こう~~~~

  • るい☆

    るい☆

    2009/02/19 23:10:30

    女性用のカーデは・・・悲しいですね^-^;
    ピアスも男性用と女性用に分けてもいいですよね。

    個人的にはピアスする男性はだめですがw

  • ぷりこ

    ぷりこ

    2009/02/19 23:06:28

    なんか、女性用のカーデより、男性用ブルゾンの方がいいような・・・?
    ピアスは・・・やっぱり女性向きかなぁ~?

  • ごんたん

    ごんたん

    2009/02/19 21:20:10

    蝶々のピアス、可愛いですぅ(*^_^*)
    一応、今回の狙い目アイテムなんでふ♪

    青ガチャでは、背景の出が悪いので、
    明日あたり背景が1枚出て欲しいです(^^ゞ

    明日もお互いガンガリましょうね☆

  • 茶々

    茶々

    2009/02/19 21:17:01

    ウィンタードロップってそんなのなのね・・・
    ちょっと想像と違いました><
    もっと、雪の結晶のあわ~いヤツを想像してたのにー。
    と、てつさんとこで愚痴ってごめんなさい~。
    ピアスはかわいいですね^-^
    でも、男の人は・・・・w

  • みんく

    みんく

    2009/02/19 20:46:38

    背景おもしろい感じ^^
    レザーブルゾンは普段着にいいんじゃないかしら、
    近所のコンビニに行くとか(ぇ)

    ちょうちょピアスかわゆいww

  • たに

    たに

    2009/02/19 19:24:59

    蝶々ピアスこんな感じなんだぁ~。
    と、ここで確認中(笑)
    この色だと、髪の毛長いと分かりづらそうだね・・・
    でも、ほしいんだけどね・・・

    お互いコンプ目指してがんばろう!

  • しげきち

    しげきち

    2009/02/19 18:27:39

    ブルゾンってそんな感じだったか・・・・
    何か競馬場にいそうな人達が着てる物に似ている(笑)

    オイラは今日は眼鏡と帽子とバック、それにウインタードロップの4つでダブリなし!!
    上出来♪上出来♪