ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

お部屋改装

お部屋アイテム

金貨が増えてきたので、前からやりたかった部屋に改装。
かなりカン違いした、アラブのディレッタントの部屋。

食べ物や収集品に、すこしカン違いありかな?

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 23:13:34

    藤娘さま
    ありがとう^^
    おもわず見惚れてしまうやないですか^^v
    素敵なベローダンスに乾杯♪

  • 藤娘

    藤娘

    2010/07/19 23:05:14

    アラビア~ンなお部屋~~~すてき~~(@ ̄¬ ̄@) よだれ~~

    このお部屋に合うように、わたくしベリーダンス踊りますわ~~!(≧∇≦)v ぶい!

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 15:38:34

    沙羅さま
    日本かぶれのアラブのお方ってことでw
    ビールもきっとキリンだなw

    お宝より日本酒に目がきらりんとするのは、私もいっしょ♪
    いろんな銘酒が飲みたいな~♪

  • ラト

    ラト

    2010/07/19 15:33:00

    スカリーさま
    捜査の途中の見回り、ありがとうございます。
    不詳ラト捜査官、ここにビーチサンダルを迎えるべく、捜査に邁進いたします。
    ・・・そのまえに天女金魚やなあ・・・

  • 沙羅

    沙羅

    2010/07/19 14:05:51

    味噌きゅうりに鮎に日本酒!
    私はビールより、こっちがええな~^^

    お宝の傍らに置かれた一升瓶………。
    もしかして、すっごい銘酒!?(←お宝よりも、そっちが目当てか/笑)

  • スカリー

    スカリー

    2010/07/19 13:52:17

    留守中、お部屋に侵入試みました^^
    エキゾチックなお部屋、収集品に見入ってしまいました!

    異常なし! スカリーとモルダーの足跡だけ残していきます^^