ぶっちゃけ本音で言っちゃへ!

⊱♡あん♡⊰

2008.11.28に登録
いいじゃん 自分の言葉で
ズバッとが気持ちいいかもね。

GOLD(><*)ノ~~~~~サヨナラ

日記

ずっと ずっとGOLDだったのに・・・・・

とうとう やってしまった。(:D)┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼─┼{ バタッ

近くのプールへ行くのに

車にしようか バイクにしようか 自転車にしようか 徒歩にしようか

駐車場に入るまで 時間が かかるようだし

じゃ バイクで行こうって事に

旦那と娘は 二人乗り

σ(・・*)アタシは原付バイクで

制限速度は原付は30キロだから

旦那には 先に行っていいよって言ったσ(・・*)アタシが

お馬鹿だった はじめて行くプールだから

イマイチ場所がわからない

踏み切りを渡り右折

その瞬間 考えた事はここは三車線じゃないし

2段階右折はしないでいい場所だしね~と

なにげなく右折

右折してから パトカーが 目に入ったが

そのまんま 走行

すると 背後から

パトカーが近づいてきて

ちょっといいですか~と止められた。

ん? 何か?って聞くと

おまわりさん ちょっといいですか~って

右折した場所までテクテク歩いて行く

あの・・ 標識見てください・・・

ありゃww

丸く青い標識 矢印が直進と左折の標識だわわぁあああ

ありゃま 違反してるww

見逃してはもらえなかった

違反金 5000円

点数2点減点。。。

来年免許の書き換えでは

GOLD じゃなく BLUEになっちゃう。。。

(;´д`)トホホ

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/20 22:26:07

    モカ: ほんと事故だったら怖いけど不注意だからこれからは気をつけるよん^^
        今日 違反金も払いに行って来たよ><

  • モカ❤

    モカ❤

    2010/07/20 08:20:22

    それは災難だったね~^_^;
    でも事故とかじゃなくてほっとした~^^

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/19 21:24:55

    ドル :同じ違反した事あったんだね。でも聞いたのに止められて違反になったなんって なんだかひどよね(▼O▼)
        おまわりさんの名前まで しっかり 覚えてるなんって凄いわぁ。。
       

  • Dolphin

    Dolphin

    2010/07/19 21:04:46

    俺も右折違反が1回あるよ。

    右折する時、わかりづらかったから悩んでいたら、おまわりさんが居て、
    目で聞いたんだよね。
    で大丈夫そうだったから右に曲がったら止められて違反に。

    おいおい。警察って予防するのが仕事だろ。
    渡辺 優っておまわりさん。一生忘れない名前です。^^

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/19 20:59:05

    gao : やっぱり 海スキだから青だったのかな?

    優美華ちゃん: 親切な運転手さんがいて良かったね^^
              でも車の張り紙は 誰が書いたものだったのかな?

    桃華 ちゃん : そんなにオーバーしてないのに厳しいよね><

    いえぷこ :一回でも違反したらゴールドじゃないみたいだよ><
            来年の免許書き換えの時にはしっかり講習を受けてくるよ><

  • gao

    gao

    2010/07/19 17:38:07

    GOLDって何?

    一度も持ったことありませんが・・・

    by 余計な税金納税者

  • ⊹⊱優美華⊰⊹

    ⊹⊱優美華⊰⊹

    2010/07/19 16:41:24

    ありゃぁ^^;;

    私の免許取立てのときの話・・・
    慣れてないから 標識がいまいちわからなかった^^; (ペーパーテスト受けたんだけどねww)
    で・・・矢印が真っ直ぐと左へなってて
    「ん? 行っていいのかな?だめなんだっけ?」
    ってことで・・・何も無い右折を選択ww
    信号で待ってたら
    後ろに来たタクシーの運転手さんが 車を降りて運転席の窓をノック

    「トントン! ここ右に行っちゃ行けないんだよ~~ ✿(。◠‿◠。)✿ニコ 」
    「あ! はい^^;;; ありがとうございますm(✿_ _)m ペコリ」
    「気をつけてね~~^^」

    (。◕""◕ ;Aァセ₂

    私の車の後ろには 張り紙があったのです

    「早く走れません」って 手書きのが^^;;
    だから 教えてくれたんだと思う^^;;

    いい運転手さんだなぁ^^ ありがたいことでした^^

  • 桃華

    桃華

    2010/07/19 14:26:22

    それは災難ε-(‐ω‐;)
    前に母とお見舞いに行く途中
    56kmで走行中
    検問があり止められて
    「何か事件ですか?」って聞いたら
    「スピード違反です」ってΣ(・ω・ノ)ノえっ!
    そこ「40制限だった」≧(´▽`)≦アハハハハハ

  • いえぷこ

    いえぷこ

    2010/07/19 13:06:16

    一回の違反じゃゴールドは失効しないと思ったけど・・・
    ただ、講習だけ受けなきゃダメだったような・・・ まぁ 災難でしたね。
    災難じゃないってか。。。 災難って考え方するんで、人はまた繰り返すんだな。
    災難じゃなく・・・・ 事故・・・・ あれ?
    捕まると( ̄▽ ̄;)!!ガーン って思うんだけど、交通違反で捕まるのって、人生の中では
    少ないんだよね。 おまわりさんも暑い中お仕事頑張ってましたね。ご苦労様。
    あれ。 誰に対するコメントだ?

  • ♡あん♡

    ♡あん♡

    2010/07/19 11:02:06

    ayuは 違反じゃなく失効しちゃったのねぇ。それだと青になっちゃうのねぇ><

    あぃみも 青になっちゃうのねぇ~><

  • ⋱✽ayu✽⋰

    ⋱✽ayu✽⋰

    2010/07/19 10:45:19

    σ(*бωб)オイラは失効してGOLDとおさらばしました・・・ㆀ

  • ღあぃみღ

    ღあぃみღ

    2010/07/19 09:45:44

    ヨシヨシ(,。・ω・)ノ"(っω・`。)グスン
    そんなこともあるんだよね><不運・・・

    アタシも一時停止みのがしてしまって・・・・
    8000えんil||li _| ̄|○ il||liおなじく・・・blueになります(|||0 益0)フギャッ~!