Ben日記

ベンクー

思ったこと、感じたことの日記

弟の釣り記録

ニコット釣り

↑、どうやら昨日弟が釣りして遊んだらしいです。
…天女金魚釣ってる!(^0^)スゲぇ!(私が苦労したのに…)

それにしてもやっぱりガチャは停滞してきました。
…ダブリとドリ券しか出ない。(>へ<)

ちなみにダブリ品は、
★アクセサリー
トンボ玉アンクレット ・・・ x3→1
トンボ玉ピアス ・・・ x1
タンクトップ(男) ・・・ x2
★背景
涼風 ・・・ x1

以上、欲しい方はコメントして下さい。プレしますので!
…遠慮なくどーぞ。(^-^)

  • †クラウン†

    †クラウン†

    2010/07/20 15:15:14

    私も残り3つ… でもここにないもの… 本当にどうしよう・・・

    天女金魚おめでとうございます (パチパチパチ)
    弟さんすごいですね・・・ 私の弟は、役に立ちません。(レア釣ったことすらありませんでしたから…)

  • rider180

    rider180

    2010/07/20 12:41:09

    BENクーさん、ありがとうございました!
    大切に使わせて頂きますね;;;;

  • BENクー

    BENクー

    2010/07/20 03:37:38

    rider180さん、幸女@セイカさん、真亜弥さん、朔さん・・・4名全員送付済み!

  • 朔

    2010/07/20 00:24:00

    天女金魚釣れたってすごいですね、おめでとうございます^^

    券ばかりでタンクトップ出て来ないので、お願いしてもいいでしょうか。。。

  • ちょろち

    ちょろち

    2010/07/19 23:22:18

    まだまだ がんばりますだす!!

    自力でどうしようもなくなったら・・・おねがいしますだす♪www

  • ちゃお☆

    ちゃお☆

    2010/07/19 21:18:26

    弟 がんばるね☆

  • 真亜弥

    真亜弥

    2010/07/19 19:08:28

    あ、アンクレットと背景お願いできますか?
    ステプ巡回中~

  • 幸女@セイヵ❤

    幸女@セイヵ❤

    2010/07/19 18:22:43

    トンボ玉アンクレットおねがいしてもよろしいですか?

    ぜんぜん当たらないんです・・・。

  • うめなつ♪

    うめなつ♪

    2010/07/19 18:07:30

    弟すごいなあ!

  • lily

    lily

    2010/07/19 16:37:15

    私も詰み気味です。せめてドリ券があたってくれれば良いのですが・・・><
    ダブった分の処理にいつも困ります。

  • ぽぷ

    ぽぷ

    2010/07/19 14:01:52

    こんにちわん。
    暑いね~。
    弟さん。すご~い。
    ぽぷは、やっぱり、釣りをする時間はないので、ガチャだけ頑張ってま~す。
    もうすぐ夏休み。絵画コンクールの絵に、専念しま~す。

  • スイーツマン

    スイーツマン

    2010/07/19 12:40:51

    いわれてみればガチャも難しくなってますよね
    価値をあげているためでしょうか

  • rider180

    rider180

    2010/07/19 12:32:44

    弟さん、なにげにやりますなぁ(笑)

    タンクトップ(男)が全然出ません。
    お願いしてもよろしいでしょうか。
    助かります(汗)

  • 借暮しの鶴本なお

    借暮しの鶴本なお

    2010/07/19 12:16:24

    今日の結果…ダブり1 あと全部ドリ券
    そろそろニコにクレームつけるかな。
    こんなんじゃ、やってらんない!!!!!!!!!!!!!!