明日は明日の風が吹く~♪

だ~れもいないよ

日記

新入りペットのシュガーをペット公園デビューさせようと連れていきました。
そしたら、珍しくだ~れもいなくて貸切状態でした^^;

誰もいないのはちょっと寂しいですね・・・。
シュガーを呼んだらかけよってきてくれました~^^
え?いまさら?って感じですが・・・私、ペットを抱っこするとき
いつも自分から近づいて抱っこしていましたが、名前を呼べば
かけよってきてくれるので、そこで抱っこすればよかったんですね^^;

また、たくさんお友達がいるときに連れていくからね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 20:00:23

    <シンシンさん
    シンシンさん友申しておいたので、いつでも抱っこしてくださいね^^
    お留守のときはマイペット島にいま~す☆

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 19:57:34

    <shinamonさん
    いないように見えてどっかにいるだろうと思ったんですが、本当に
    貸切だったのでびっくりでした。しばらくいたのですが、結局だれも
    来なかったんですよ^^;

    手を振っても自分のところに来てくれるんですね。
    もっと、早くわかっていれば抱っこに苦労しなかったのにね。

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 19:53:25

    <兜丸^^さん
    貸切になるような時間帯だったのかも・・・^^;
    いつもたくさんいる公園がひっそりしていてとっても静かな時間でした^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 19:51:01

    <ななちんさん
    貸切は初めてだったので、なんか変な感じでしたよ^^;
    私も名前で呼ぶことはあまりした事なかったんですよね~

    マイペット島では芸が出来ないので、芸を見たさに行ってます^^
    シナモンのキラキラを出す回数が増えたので、楽しいですよ。
    ペット公園でお友達に会うことってなかなかないですね・・・。
    会えるといいな~^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 19:44:20

    <波奈さん
    そうなんですよ~☆
    私もペットを飼うまで知らなかったのですがペット公園というのが
    あるんです^^
    自分の飼っているペットを1匹だけ連れていけるので、その日によって
    どの子にしようかな~って選んで連れて行ってます^^

    貯金頑張ってね^^一緒に公園で遊びたいですね。

  • シンシン

    シンシン

    2010/07/20 16:39:49

    今度抱っこしたいなぁ!
    でも、シンシンだめなんだよね。可愛いね☆

  • shinamon

    shinamon

    2010/07/20 12:55:31

    (* ^-^)ノこんにちわぁ♪

    シュガーちゃんと貸切公園いいですね♫♬
    ペット公園での貸切はまだないです。

    あと、手を振ると自分のとこに戻ってきますよ^^

  • 兜丸^^

    兜丸^^

    2010/07/20 07:57:12

    おぉー
    貸切でしたか~^^;
    ちょっと寂しいですよねー

  • ღななちんღ

    ღななちんღ

    2010/07/20 02:49:15

    貸切で遊ばせるのも なんだか楽しそうw(*´∀`*)
    わたしも 「名前を呼んだら 近づいてくれる」事実を最近知りました^^;

    近頃は、マイペット島ばかりで 遊ばせちゃってるから
    また 公園に行こうかなぁ~~
    マリエさんに 会えるとイイな(✿ ´艸`✿)

  • 波奈

    波奈

    2010/07/20 00:56:26

    ペットを飼うと、公園デビューなんて出来るんですね。
    知りませんでした。。。
    ペットは欲しいんですけど、Cコインで買おうと思って、
    頑張って貯金中です^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/20 00:13:49

    <凛さん
    ペットを飼っていないといけないのよね~^^;
    凛さんもペットを飼って公園デビューの日は近いかな^^

  • 凛

    2010/07/19 23:28:31


    ペットもいないし行ったことないやww
    早くペット飼って行きたいな♪

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 20:58:53

    <バニラさん
    公園デビューしていないんですか。今はマイペット島があるので
    公園へ行かなくてものびのび遊ぶことができますからね^^

    でも、忘れないうちに行った方がいいかも(笑

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 20:54:14

    <シオリさん
    そうなんですか~私は初めてでした。
    ペットに手を振ったりした事なかったな~今度やってみようっと^^
    名前を呼んできてくれると飼い主としては嬉しいですよね^^

  • マリエ

    マリエ

    2010/07/19 20:44:49

    <藍さん
    そうなんです^^
    アルパカのスコットもいますのでよかったら背中に乗りにきてください^^
    いや・・・優しいのではなく呼ぶのと抱っこをセットにできなかっただけです^^;

  • ღバニラღ

    ღバニラღ

    2010/07/19 15:20:28

    私はまだです^^公園デビューw
    いつも行こうと思いながら・・・
    いえ、別に忘れていた訳ではありませんよ(^-^;)
    ええ、本当に!ㆀ

  • シオリ

    シオリ

    2010/07/19 14:22:24

    ときどきあるんですよね(^_^;)誰もいないときって…フフ。

    ペットは手を振って呼ぶ事が多いのですが遊びに夢中になっていると
    来ないのですよ!名前を呼ぶとだいたい来ますね^_^

  • 藍

    2010/07/19 13:37:54

    ペットちゃんまた増えたんですね。すご~い。
    抱っこする時、自分から寄るって、マリエさん、優しい^^
    私は、全く寄る気なし^^;

    マイペット島でも、呼びまくって、ペットハウスの壁を通過させたりして、
    子供とかのんと遊びまくってます。