TAKKAN

TAKKAN

<独り言>

青ガチャ第17弾(その3)

ニコガチャ

青ガチャ、第1日目~第5日目までの報告。
5日目の今日、目玉が出るもダブり。

0個 かき氷のヘアクリップ
2個 夏祭りのひとくちたこ焼き
0個 すいすい金魚
4個 かき氷タンクトップ(mens)
2個 夏休みのラジオ体操カード
2個 花火てぬぐい
2個 ピーピーホイッスル
1個 トンボ玉リング
0個 ホオズキ唐草
1個 ポップポップひまわり
0個 サマービーチバケーション
4個 スイカの種フェイスペイント
2個 しゅわしゅわラムネ
1個 ネオンカラーリストバンド
0個 トンボ玉アンクレット
0個 トンボ玉ピアス
1個 涼風かざぐるま

22品28券。
5日目の今日、目玉が出るもダブりの為、残念だった。
それから、今日驚いたのは、何度入り直しても出た8連続のドリーム券だった。
2日目のように、これにはかなり動揺した。
3枚出た時点で入り直すが、それでも3連続。
一度ホームにまで戻ってから、更に入り直しても、2連続。
そのまま続けても良かったが、
ドリーム券フルコースだけは避けたかったので、
僅かな望みを掛けて入り直した。
すると、いくらダブりとはいえ普通アイテムと目玉が出たので、
助かった気がした。
あまり手を変え品を変えて試さない方が良いのかもしれない、
と感じた今日の青ガチャであった。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/22 07:33:25

    SoraKazeさんへ。
    いえいえ、とんでもないです。^^
    どうもありがとうございます!
    ちょっとめんどくさいところの有る自分ですが、
    どうぞよろしくお願いします。^^

    今度の土曜日の用意はまだできていませんが、
    みんな、どんな格好で登場するのかが、とても楽しみです!ノシ

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/07/22 00:29:22

    TAKKAN さん ♪

    あー・・・そうでしたかぁw
     押し付けがましくて、・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ ですぅ。。。

    今回はたまたまガッチャ直前なので、
    こんな書き方になっちゃぃましたが、
    ここ数日仲良くお話もさせて頂いてたので、
    申請しようかな?って思ってたんですよ?^^
    ガチャ交換目的で「お友達になりましょう!」ってワケではなぃので、
    良かったらお受け下さぃねっ♪^^

    困惑させてしまって、ごめんなさぃw

    また明日♪^^
    (。◕‿◕)ノ㋔✿㋳✿㋜✿㋯✿㋤✿㋚✿㋑.♫♫♬

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/21 23:52:46

    SoraKazeさんへ。
    いえいえ。とんでもないです。^^
    タコ焼きの件は了解しました!

    黒は第6弾で初めて回し、第7弾も含めて、10回程度です。
    そして、白はまだ回した事がないのです。
    さらには、Pアイテムも少しですが、
    ごく最近になって購入するようになりました。
    そんな自分ですが、受取ってしまって良いのですか?
    今一度ご返事いただけると助かります。

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/07/21 23:35:12

    TAKKAN さん ♪

    お返事ありがとでし!(>Д<)ゝ
    ご迷惑おかけしましたwww^^;

    たこ焼き 貰えそうなので大丈夫です♪ ありがとう✿✿(。◕‿-。).:*:☆

    えっと、
    でも、 ”友申” させてもらってもイィですかぁ?^^
    明日から白ガッチャも始まりますし・・・
    さすがにPガチャは 「自力コンプ」 目指しませんよね?(笑ww
    白黒ガチャは「お友達公開」にしてるので、
    良かったら交換お願ぃします♪^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/21 23:14:10

    SoraKazeさんへ。
    そうでしたか!理由が分かって良かったです。^^
    うっかりポチポチしてしまい、自分が消したのかと思っていました。
    わざわざ知らせて下さいまして、ありがとうございます。
    安心しました。ほっ!^^

    もう貰えましたか?
    もしまだのようでしたら、送ります。
    その場合、申請はもらえますか?それとも、こちらから申請しますか?
    教えてもらえると助かります。
    それと、時間かかっても自力コンプを目指しています。b
    ただ、最近は出が厳しいので、もう無理だと思ったら、
    その時は、声を掛けさせて下さい!ノシ

  • SoraKaze

    SoraKaze

    2010/07/21 22:51:03

    TAKKAN さん ♪

    ごめーんw>▽<;
    コメ消したのソラですぅwww

    たこやき と ソラのダブりと交換お願ぃ出来なぃかなーと思って、
    夜中にこっそり来て書き込んだんだけど、
    お友達に貰えそうなので・・・消しちゃぃました☆

    えっと、
    カキ氷 以外でしたら、全部ダブりあるので、送りましょうか?
    それとも自力コンプ派ですかぁ?^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/20 21:03:05

    よしおうさんへ。
    あまり考えたくはないですが、
    白や黒については、目玉の出現を抑えて、
    資金集めをしているのかと思いました。^^;
    そんな現実的な話は、ニコタで聞きたくないですよね!ノシ

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/20 20:53:24

    {えりりん姫}さんへ。
    みんながそう言っていますね。^^:
    最近サークルで知り合ったお友達が、
    あまりに目玉が出なくて、暴れそうな勢いでした!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/20 14:00:41

    よしおうは既にメール出したんだよ~!
    青も白も黒もどうなってるのじゃ~!って。
    更にめったにしか回さぬ人に続けて出して
    一生懸命毎日回す人がかすばかりは不公平だっ!ってね?
    ふひひ。

  • {えりりん姫}

    {えりりん姫}

    2010/07/20 02:58:02

    こんばんは。確かに最近青ガチャ出にくいですよね。ブログコメントありがとう。

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/19 17:37:24

    ちちちゃんさんへ。
    どこへいっても、同じような結果を聞きます!
    ちちちゃんさんも困っているようですが、自分の場合は、
    オール夢券を阻止できただけで、満足してしまいました。^^;
    まだ5日目なので、お互いに、もう少し頑張りましょう。
    それでもあまりに出ないようでしたら、その時に考えようと思います!ノシ

  • ちちちゃん

    ちちちゃん

    2010/07/19 17:05:19

    わたしも夢券ばかりで回すのが楽しくなくなっちゃった・・。たこ焼き持ってる人少ないもんね・・。
    TAKKANさんと、よしおうさんダブルで抗議してください^^

  • TAKKAN

    TAKKAN

    2010/07/19 15:41:59

    よしおうさんへ。
    ただでさえ、フリマでは目玉の価値が高いのに、
    輪をかけるような結果は、嬉しくないです。^^:
    それから、さっき水城さんの所へ行ったら、暴れそうな様子でした!
    ですので、あまりに出なかったら、
    自分も怒りの鉄拳メールを事務局に送ろうと思います!ノシ

  • よしおう

    よしおう

    2010/07/19 15:16:31

    最近青ガチャの目玉の価値を上げるために
    絞ってるらしいよ?
    噂では。